その他

松田龍平と前田敦子が夫婦役に! ホームコメディー『モヒカン故郷に帰る』鑑賞券プレゼント

mohikankokyou.jpg
『モヒカン故郷に帰る』公式サイトより

 映画『南極料理人』『横道世之助』の沖田修一監督がメガホンを取った最新ホームコメディー『モヒカン故郷に帰る』が4月9日に全国公開となります。キャストは松田龍平、柄本明、もたいまさこといった安定感すら漂う邦画界ではおなじみのメンツに、イケメン枠からは千葉雄大、そして物議を醸しそうな元AKB48枠からは前田敦子が参戦と、味のある顔ぶれが揃っています。一体どんなストーリーになっているのでしょうか?

 モヒカン頭の売れないバンドマン・永吉(松田)は、妊娠した恋人の由佳(前田)をつれて結婚報告のため7年ぶりに故郷・広島の戸鼻島に帰ることに。そこで待つ、頑固おやじ・治(柄本明)はのらりくらりと暮らす永吉に怒り心頭、いつもの親子喧嘩が繰り広げられる。しかし、内心は結婚を祝福する治はその夜、島民ぐるみの大宴会を開く。そんな宴会の途中、永吉は倒れている治を発見する。病院に搬送された治は、がんが発覚し余命宣告を受ける。動揺の中、余命わずかな父を喜ばせようと奮起する永吉と家族であるが……。

 オール広島ロケで制作しており、画面からあふれるローカル感にも癒やされそうな本作。松田のモヒカン頭でのパフォーマンスはもちろん注目ですが、松田と柄本の広島弁の掛け合いも見どころなんだとか。

 今回は『モヒカン故郷に帰る』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。ホームドラマが売れない時代ながら、「家庭内のゴタゴタは大好物」のサイ女読者の皆さん、この機会にふるってご応募ください!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. 新春ジャニオタ放談
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー