芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

rola2015kaiken.jpg

 熱愛を否定し続けてきた、くりぃむしちゅーの有田哲平とローラだが、ここにきて、ローラの26歳の誕生日である3月30日に電撃入籍するという、信じられないウワサが流れている。

 2人は2012年5月に、有田の自宅マンションからローラが出てくるところを写真週刊誌「フライデー」(講談社)に撮られて、熱愛が発覚。その直後に有田が都内に3億円豪邸を購入したことで、結婚の行方がにわかに注目された。

 ところが、ローラは「(有田さんは)友達」と、熱愛を否定。その後、ローラの父親が海外療養費詐欺の容疑で逮捕されるという事件があり、2人のロマンスは吹っ飛んでしまったかに見えた。

 さらに、ローラはハリウッド映画『バイオハザード6 ザ・ファイナル・チャプター』(来年1月・日本公開予定)に出演。世界進出を目指すという話が持ち上がり、破局もウワサされた。

 そんなローラだが、昨年12月に有田が司会を務めるニュースバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)にゲスト出演。久しぶりに共演した有田と、2人の熱愛騒動をネタとして披露。息が合った2人を見て、番組スタッフは2人の関係は続いていたと感じたという。

 バラエティ関係者のひとりは「有田は過去に安田美沙子、坂下千里子、それに、深田恭子とウワサになったモテ男。その有田が、ローラと破局がささやかれてからも、ほかの女性とは一度も浮いた話がない。ローラにベタ惚れしているからですよ」と明かす。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!