再々婚の奥菜恵とは“ゲス不倫”だった!? 木村了の事務所は苦虫「もう少し遅らせて……」

2016/03/19 10:00

 ただ、2人の熱愛を追ってきた週刊誌の記者によると、「奥菜のほうが木村にベタ惚れで、2人の娘が木村に懐いたこともあって、早くから再婚を前提とした交際の様子だった」という。

「木村のほうは親族も含め猛反対で、悩んでいたこともありそうですが、木村をかわいがっていた業界の大物が話を聞いたとき、木村は『これでファンや仕事が減るなら、それでもいい』とまで言い切ったので、そこから何も言えなくなったと聞いています。一方の奥菜は、木村の仕事がどうあれ、一直線に突っ走っていた感じ」(同)

 確かに奥菜はブログでも「了さんの、その強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごすことが出来ている」「子供たちにとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠」とベタ褒め。民法の規定で、離婚後半年間は再婚できないため、禁止期間が過ぎての入籍だったようだが、その一途なゴールインが結婚生活でも続いてくれることを願うばかり。

 奥菜に対しては、ネット上で「また離婚するのでは」という見方が多数だが……。
(文=ハイセーヤスダ)

最終更新:2016/03/19 10:00
アクセスランキング