これは赤っ恥!

石井竜也、廊下まで声が漏れていた!? “不倫セックス”まで報じられ「ドン引き」と批判の嵐!!

2015ishiitatsuya.jpg
石井竜也公式サイトより

 米米CLUBのカールスモーキー石井こと石井竜也が、ファンの女性と不倫関係になっていたことを、17日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープした。発売前日、同誌記事がネット上にアップされた途端に、石井本人は長文で謝罪の意を表明。即座の火消しを図ったが、ネット上では石井への“ドン引き”の声が止まないようだ。

 あびる優似の長身美女という20代女性は脚に「石井竜也」というタトゥーを入れるほどの熱狂的ファンだったという。さまざまなイベントに参加するうち、石井本人も彼女に惹かれ、スタッフに声をかけてもらい親交を深めるようになったという。今月11日には、宮城県で行われた被災地復興の法要に参加した後にも、2人は現地ホテルで密会していたという。

「ネット上で特に非難されているのは、『ふたりは翌日まで一歩も部屋を出ず、廊下に声が漏れるのもかまわずに、逢瀬を楽しんだ』という記述。不倫の証拠としては決定的な一文ですが、ここまで週刊誌記事でセックスを露骨に表現するのも珍しいだけに、波紋を呼んでいるようです」(スポーツ紙記者)

 ネットユーザーの反応を見ても、「そんなに大声出してたんだ……」「そんな安いホテル使ってたのかな?」「その声を廊下で聞いていた記者もゲス」などと、ドン引きしているようだ。

 また先月、石井はシルク・ドゥ・ソレイユ公演『ダイハツ トーテム』のオープニングイベントに妻と娘の3人で出演し、娘の成長について語るなど、父としての一面を見せていたが……。

「石井は謝罪文で『愛する妻・マリーザに対しては申し訳ない気持ちと夫としての後悔で一杯です』『娘・サリーナのことは、父親として、反省はもちろん、私の人生を賭けて、愛情と努力で守り抜く所存です』としていますが、特にまだ13歳のサリーナにとって、父親の不倫報道には相当なショックを受けているはず。『娘さんがかわいそう』と、サリーナを気遣う声がネット上に多数上がっています。石井は、昨年行われた活動30周年ライブに長女を出演させるなど、“家族売り”に力を入れていたようですが、当然今回の不倫スキャンダルによって、今後こういった仕事はなくなってしまうでしょうね」(同)

 不倫騒動に際して「みんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの」などとコメントしたゲスの極み乙女。・川谷絵音とは真逆の“スピード謝罪”を行った石井。家族が晒し者になってしまわないためにも、これ以上報道に尾ひれがついていかないことを祈りたい。

浪漫飛行へIn The Skyした結果がこれ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

石井竜也、廊下まで声が漏れていた!? “不倫セックス”まで報じられ「ドン引き」と批判の嵐!!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 石井竜也・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  9. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  10. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  11. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  12. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  13. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  14. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. マンガ『ヅャニーさん』38回
  4. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  5. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち