しいちゃんの芸能解説講座【裏】

上沼恵美子の“口撃”に松居一代反撃、高橋みなみは批判に「クソ食らえ」! 芸能人バトル

kaminumaemiko-akantare.jpg

編集S 言いたい事も言えないこんな世の中、何かというと炎上、謝罪ばかりね。マジ、ポイズン!

しいちゃん 言いたいことを言っているといえば、上沼恵美子。2月14日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)で、火野正平の女性遍歴が取り上げられた際、「85年にモーテルから出てくる所を目撃」として、松居一代の名前が出てたの。これを見て上沼は「火野正平さまがこんな人を相手に?」「タイプちゃうもん」「モーテルで鍋売っとったんちゃうの? 鍋の機能をものすごい説明しとったんちがう?」と茶化してた。上沼は1月31日放送の同番組でも、松居のことを「でしゃばり」「感じ悪い方ですよね」「女から見たらいやらしい」「友達にはなりたないな」「がめついわ」「同じ女とした恥ずかしいわ」とディスりまくり。過去に松居が親しくもないのに、上沼を「おねえちゃん、おねえちゃん」と呼び、控え室に入ってきて「講演会の仕事はどうすれば入ってくるか」とアドバイスを求めてきたことがあったんだって。

編集S 「友達にはなりたないな」という上沼の意見には同意だわ。上沼も友達にはなりたくないけど。でも上沼からおこづかいもらえる関係でいたいな~。

しいちゃん これに対し、松居は「女性自身」2016年3月29日・4月5日合併号(光文社)で、「火野さんと男女の関係だなんて、金輪際ありません!」と完全否定。芸能界でお付き合いした男性は夫・船越英一郎だけだそう。ちなみに、船越と2月中にも離婚と報じられていたけれど、こちらも否定。

編集S 「芸能界でお付き合いした男性は、船越だけ」ってその情報いる? とりあえず、上沼のその番組に出て直接バトルしてほしいわ! でも表面上は仲がいい振りをする2人だよね、このおばさんたち。

しいちゃん バトルといえば、狩野英孝と加藤紗里との三角関係騒動をいまだ引きずっている川本真琴。3月14日に「しばらくツイートやめようかと思います。最近では書くこと書くことニュースで取り上げられてしまうし、それに反応して悪口を書いてくる方も多く、今は状況的に悪意の的になりやすいんだなと思いました」とTwitter休止を宣言。

2000年代のミッチー・サッチー騒動ばりにヤッちゃって!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク