その他

V6・森田剛が狂気の連続殺人犯を演じる! 映画『ヒメアノ~ル』鑑賞券プレゼント

himeanooru_160316.jpg
映画『ヒメアノ~ル』公式サイトより

 V6・森田剛出演の映画『ヒメアノ~ル』が、5月28日に公開となります。原作は『行け!稲中卓球部』や『ヒミズ』(ともに講談社)で有名な漫画家・古谷実氏の作品で、森田は連続殺人犯を演じるとのこと。それでは、あらすじを見ていきましょう。

 パートタイマーの岡田進(濱田岳)は同僚との交流がきっかけで、カフェに勤める美人店員・阿部ユカ(佐津川愛美)と交際を始める。幸せな2人だったが、ユカはひそかにある男に狙われていた。その男は、岡田の元同級生・森田正一(森田)。森田は過去に受けたいじめの影響により、人を殺めることで快楽を得るというサイコパスになっていた。果たして、岡田、ユカ、森田を待つ結末とは……。

 蜷川幸雄や宮本亜門など、演劇界の大御所を虜にし続ける森田が、どんな狂気の演技を見せてくれるのか期待が高まります。森田の演技があまりに迫真すぎて、映像も刺激強めに仕上がっているようで、関係者試写会では途中退席者も出たんだとか。

 今回は映画『ヒメアノ~ル』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。昨年のデビュー20周年を機に、再びV6にずっぽりハマッてしまった、今私の剛くん熱が高まっているというサイ女の皆さん、ご応募お待ちしておりま~す!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6・森田剛が狂気の連続殺人犯を演じる! 映画『ヒメアノ~ル』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  7. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  8. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  9. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  10. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  17. G・パルトローのサイトでセックス特集
  18. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  19. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  20. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒