コンサートTシャツが台無し

ジャスティン・ビーバーの公式グッズに、「小学3年生でも間違わないような」スペルミス!

ジャスティン・ビーバーの公式グッズに、「小学3年生でも間違わないような」スペルミス!

 昨年11月13日に、約3年ぶりとなるニューアルバム『パーパス』をリリースしたジャスティン・ビーバー。タイトル名を、「目的」という意味の「パーパス(purpose)」にしたのは、「ボクはしばらくの間、目的を見失っていた。でも、また見つけた」からだそうで、「自分には生きる目的がないと感じている人、目的がわからない人、目的を失ったと感じている人に伝えたい。目的は必ず見つかるんだよって」という使命感を抱きながらアルバムを制作したと告白している。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャスティン・ビーバーの公式グッズに、「小学3年生でも間違わないような」スペルミス!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャスティン・ビーバーセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!