セックス向きor不向きの寝具たち~お金で解決できる快感増加術~

セックス向きor不向きの寝具たち~お金で解決できる快感増加術~

セックスをする際には愛撫や挿入などの行為だけでなく、五感からの刺激が満足度を大きく左右するのではないでしょうか。セックスそのものの気持ちよさがイマイチだったとしても、相手男性の声がセクシーだったりすると、ふと漏れた声や言葉責めが心地よく感じられたり、体臭が好みだった場合はクンクンすることで興奮度が上がったり。そんなふうに五感でセックスを楽しむ時には、触覚にかかわる「寝具」も重要だと思います。お風呂など寝室以外でセックスする際には関係ありませんが、寝具ひとつでセックスが充実したり、その逆もあるものです。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

セックス向きor不向きの寝具たち~お金で解決できる快感増加術~のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!