ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

高校時代の都市伝説以上にグッとくる、SMAP中居&木村のアドリブダンスのエピソード

2016/03/12 11:00

 3月7日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で明かされた、SMAP・中居正広と木村拓哉の高校時代の“都市伝説”が、ネット上で話題になっている。

 今回の歌のコーナーには、3人組バンド「cero」が登場。ヴォーカルの高城晶平が「僕たちSMAPがすごく好きで」と切り出し、一度聞いてみたかったという質問を投げかけた。それは、同じ高校に通っていた中居と木村が、文化祭のときに教室で出し物をしていた際、ファンの子が集まり過ぎたため「2階の教室の窓から飛び出して逃げた」というウワサ。「僕すごい好きな話なんですけど、それは本当ですか?」と聞かれ、中居&木村は思わず顔をそむけて照れ笑い。木村が「なんで好きな話なの? それが」と逆質問すると、高城は「いや、なんかドラマみたいだな~って。絵が浮かぶなぁ~って」と、告白。

最終更新:2017/12/19 15:48
アクセスランキング