[ジャニオタ茶飲みトーク]

KinKi Kids お揃いのトロンボーン、佐藤勝利の“疑惑の股間”! ジャニーズ衝撃の画像

2016/03/20 21:00

C子 たしかに、マッチと吾郎ちゃんはパーマ具合も似てるときあるよね。あとさ、Hey!Say!JUMP・高木雄也とジャニーズJr.の寺西拓人も似てない? ノリが軽そうな菩薩顔っていうか。笑うと印象変わる系。

B美 あ~言われてみればわかるかも! 結構、似てる系統って出てくるもんだね~。あと、今回の「Jジェネ」に「ジャニーズの堀越OBたち」って特集があるけど、今年の卒業生はSixTONESの森本慎太郎だけ?

C子 去年はSixTONESの松村北斗とSexy Zone・佐藤勝利が卒業したよね。いま通ってるのはMr.KINGの高橋海人くらいかな? それにしても、堀越に通ってた芸能人の卒業って、マスコミ集めて会見するってのが主流だったのに、いつしかすっかりなくなったよね。2012年にHey!Say!JUMP・山田涼介、中島裕翔、知念侑李が卒業した時はテレビでも会見の模様が流れてたのにさ~。

B美 ジャニーさんお気に入りの勝利なら、派手に会見とかやりそうだったのにね。確か、勝利と北斗は「POTATO」(学研プラス)2015年4月号とかにツーショットで卒業証書持ってる写真が載っただけだった。

C子 山田たちがいた時代がピークだったのかな~。堀越って選ばれた者だけが入学する感じだけど、今年の4月は誰が入学するのかね。HiHiJETの井上瑞稀、橋本涼、羽場友紀あたりは入りそうだけど。

B美 ところで、その次のKinKi Kidsのコンサートレポートはチェックした? 最近、テレビで見てても感じてたんだけど、堂本剛のビジュアルが復活したよね。「Jジェネ」見て、やっぱこの2人って顔面偏差値が高いわ~と、惚れ惚れしちゃった!

C子 剛、一時期ホントにむくみがヒドかったもんね。……ちょっと待って!! 「堂本剛 激太り」で画像検索すると、次長課長・河本準一が紛れ込んでくるんだけど(笑)。

B美 あぁ、そうそう。私も何度か、ネット上でアゴまわりが河本に「似てる」って指摘されてるのを目にしたことがあるよ。どつよさん、いつから太り気味になっちゃったんだろうね。西暦と名前で画像検索してみると……07年あたりから異変があるような……。

C子 あ、その頃って髪の毛をアシンメトリーにしたり、ソロプロジェクトが奇抜なスタイルになった辺りだよね。でも、30過ぎてからビジュアルの良さが戻ってきて良かったよ。ほら、「Jジェネ」の77ページでキンキの2人が顔を見合わせてニコニコしてる写真なんか、可愛すぎるっしょ! 2人して色違いのトロンボーン持っちゃってさぁ。

B美 これって、去年の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系、12月20日放送)で、クリスマスプレゼント交換会をやったときに、光一が買った黄色のトロンボーンがたまたま剛に当たったんだよね。で、1月1日の光一の誕生日に、ステージ上で剛がピンクのトロンボーンをプレゼントしたという。

C子 そのエピソード聞いただけでもほっこりした気持ちになるわ~。ってか、ちょっと!!  83ページの勝利見てよ! フライングの写真で勝利のセクシーゾーンが大変なことになってる!

B美 うわぁ~!!!! これさ、ハーネスが見事に食い込んでるね。形がくっきり浮き出てるというか……。まあ、これは一応お宝カットかな(笑)。

C子 Sexy Zoneって、3月下旬からコンサート『Welcome to Sexy Zone』がスタートするんだよね。コンサートでもこれくらい食い込ませてくるかな(笑)? 『ジャニーズ・ワールド』仕込みのSexy Zoneで頑張ってほしいわ~!

最終更新:2016/03/20 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2016年 04 月号 [雑誌]』
「リトル・ギャング」がサラッと出てくるB美に年齢詐称疑惑浮上
アクセスランキング