[ジャニオタ茶飲みトーク]

KinKi Kids お揃いのトロンボーン、佐藤勝利の“疑惑の股間”! ジャニーズ衝撃の画像

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中! 

jgene1604main.jpg
「J‐GENERATION」2016年4月号(鹿砦社)

B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……34歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

B美 こないだの『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム、3月2日放送)見た? デビュー組もジャニーズJr.も均等に見せ場があって良かったよね。個人的には、A.B.C‐Zのトーク部分で河合郁人の指差しがSMAP・中居正広のスタイルに似てるなぁ~と思って。

C子 え~、そこ注意して見てなかったわ。A.B.C‐Zメンバーが「人生最大の失敗」を告白する場面だよね?

B美 そうそう。前にKis‐My‐Ft2メンバーにもネタにされてたんだけど、中居くんって、人を指差すときに親指と人差し指で拳銃ポーズみたいな感じでやるのよ。それが、河合くんも後ろの塚田僚一にツッコミを入れるとき、同じ指差ししてさ。人を指差すときって、なかなか親指使わないじゃん。河合くんってSMAPファンだから、そこまで意識してんのかなって思っちゃった。

C子 河合って、歌のときもどことなく「木村拓哉風」の時あるもんね。そういえば「J‐GENERATION」2016年4月号(鹿砦社)の「嵐のウワサ」コーナーに、河合と嵐・松本潤の顔が「ソックリ!?」って説が載ってたね。『ジャニーズカウントダウンコンサート』のコラボ企画の写真が使われてたけど、この2人ってホントに似てる?

B美 私も「Jジェネ」見たよ! う~ん……。2人の顔を比較すると、パーツとかは一致してないと思うんだけど。木村さん同様、松潤のモノマネもしてるから、雰囲気で似てる感じがするよね。あと「Jジェネ」には、嵐・二宮和也とA.B.C‐Z・五関晃一、嵐・大野智とKinKi Kids・堂本光一が似てるって疑惑も紹介してたね。私、これは初耳だった。

C子 それぞれうまく似たような写真を探してきたな(笑)。二宮と五関って、誕生日が同じ6月17日なんだよね。あと風間俊介もそうだけど、この3人はなんとなく同じ雰囲気がするかも。

B美 ジャニーズって、自然に似てる場合と、あこがれで“似せてる”パターンがあるよね。後者は元KAT‐TUN・赤西仁に寄せていってるSexy Zone・菊池風磨のことだけど(笑)。

C子 同系統っていうと、Sexy Zone・佐藤勝利とタッキー&翼・今井翼も「ソックリ」ってよく言われてない? 顔の濃さが似てきちゃった感じ。

B美 やっぱり、ジャニー喜多川社長にはお気に入りの路線ってのがあるのかな。ジャニオタである私の母親も、かつてジャニーズで「リトル・ギャング」とか野村義男の「THE GOOD‐BYE」にいた曾我泰久とSMAP・香取慎吾が「似てる」って、慎吾が小さい頃から言ってた。

C子 曾我さんって、去年のA.B.C‐Zの舞台『ABC座 2015』に出演してた人だよね。“ヤッチン”という愛称で、ジャニーズ時代は多くのユニットで活動したっていう。そう言われると、最新の写真を見ても慎吾っぽいかも。目鼻立ちとか、エラのあたりが似てるね。

B美 あと元KAT‐TUN・田中聖も同じ系統じゃない? なんだろう、ちょっとカエルを潰したような顔というか。あと私はKis‐My‐Ft2・横尾渉とSixTONESの高地優吾が似てるなって思う。ちょっと切れ長の目と、口元が似てるように見えるのかな。なんとなく、ダンスのときの動きも同じっぽいと感じるし。ほかには、近藤真彦とSMAP・稲垣吾郎も、重心が後ろにある立ち方とか踊れないって点が共通してるせいか、手の動きとかが似てる気がする。

「リトル・ギャング」がサラッと出てくるB美に年齢詐称疑惑浮上

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KinKi Kids お揃いのトロンボーン、佐藤勝利の“疑惑の股間”! ジャニーズ衝撃の画像のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・ジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  8. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  9. “クズすぎる男性タレント”暴露
  10. Mattに願う、たった1つのこと
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  14. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  15. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  16. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  19. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ