「アタシだって、おもしろいんだから」といえる度胸がすごい

全裸写真でセレブからもディスられたキム・カーダシアン、夫カニエのなりすましを完全否定

全裸写真でセレブからもディスられたキム・カーダシアン、夫カニエのなりすましを完全否定

 セックス動画で一躍知名度を上げた、お騒がせセレブのキム・カーダシアン。巨尻と爆乳ボディが自慢だったが、夫カニエ・ウェストとの間にもうけた第一子のノースを妊娠した時には体重が90キロ近くまで増えてしまい、昨年、待望の第二子を妊娠してからは、四六時中なにかしら食べるという妊婦生活を開始。当然のように体重は激増した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

全裸写真でセレブからもディスられたキム・カーダシアン、夫カニエのなりすましを完全否定のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カニエ・ウェストキム・カーダシアンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!