芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 今井翼がパーソナリティーを務めるラジオ『今井翼のto base』(文化放送)。3月3日深夜放送回では、今井が関西に出掛けたときのことを振り返り、プライベートでの交流を明かしていた。

 今井にとって、大阪での仕事の機会は東京の次に多いものの、プライベートを楽しむことはほとんどなかったという。しかし先日は、大阪松竹座で行われる歌舞伎『GOEMON』で共演する片岡愛之助と一緒に皿うどんを食べ、アメリカ村の賑わいも楽しんだそう。また、京都では少年隊・東山紀之とも食事をして、「ここが丸ちゃん(関ジャニ∞丸山隆平)の故郷か」と思いながら過ごしたそう。2015年10月9日放送の同ラジオでは、東山とプライベートでニューヨークにも行ったことがあると明かしていたが、その関係は今も続いているようだ。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!