【messy】

旦那が入浴中に、義息子と洗面所で…!? トンデモ不倫シチュに興奮

2016/03/08 20:00

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

◎GIRL’S CH人気動画ランキング(2月29日~3月6日)

1位 夫のすぐ側で義息子に犯され…バレないように声を殺して感じる

 古川いおりちゃんが、タツさん扮するイケメン義息子に犯される作品が第1位! 夫がお風呂に入っている時に、すぐ隣の洗面所で指や舌でひとしきり愛撫された後、立ちバックで挿入されちゃいます。態度では拒絶しつつも身体は感じてしまういおりちゃんが、声を殺して快感に耐える姿は何とも切なげ。そして何よりタツさんです。本ランキング記事では初登場ですが、イケメン×巨根の持ち主なんです! 彼のパンツの膨らみには興奮間違いなしですよ。

2位 ただの友達だと思っていた弟系男子と…① 愛撫しあいっこ

 友達同士の男女がマジックミラー号でマッサージをし合い、その様子を盗撮した作品です。もちろんただのマッサージでは終わりません。前後編の前編では、そんな気はなかったはずの2人がカップルのように愛撫し合います。積極的に誘う女の子に対し、キスだけで勃起しつつも、時折「友達なのに……」という葛藤が垣間見える男の子。こんなにもじれったくて煮え切らない男の子が、後編では挿入しちゃいます。ぜひ2本セットでお楽しみください!

3位 若い男性社員を3Pエッチに誘っちゃう① チン○を咥えながら愛撫されて

 主任と不倫をしているOLに、若い男性社員2人が「(今日は主任がいなくて)寂しいんじゃないの?」とからかうと、「寂しくない。今日はあなたたちとエッチする日だもん」なんて返事をしちゃうトンデモ社員たちの3P作品がランクイン! 前後編の前編では、フェラしながら愛撫されたり、おっぱいをいじられながらアソコをローターで責められるなど、3Pの醍醐味がぎっしりと詰まっています。

4位 憧れていたエッチな密会を小田切さんと② 旦那さんより気持ちいいエッチ

5位 ただの友達だと思っていた弟系男子と…② 騎乗位で私がリードしちゃう

6位 ドM心に火をつける言葉責めエッチ① 指でイッちゃう

7位 人気のランジェリーフライト!Tバックをずらして座位エッチ

8位 憧れていたエッチな密会を小田切さんと① 仕事の合間にホテルで

9位 麻生蛍太 ラブメンデビュー ~僕のセックス見てください~ #1

10位 見つかったら離婚…それでもドキドキしたい② 1回じゃ足りない

 6位の「ドM心に火をつける言葉責めエッチ① 指でイッちゃう」では、着物姿の白石茉莉奈ちゃんが、小沢とおるさんに言葉責めされながらねちっこくいじられています。茉莉奈ちゃんの可愛さも然ることながら、オジサンによる“ちょっと乱暴な言葉責め”がM心を刺激します。

 9位には、麻生蛍太くんのラブメンデビュー作「麻生蛍太 ラブメンデビュー ~僕のセックス見てください~ #1」無料お試し版がランクイン! 緊張気味にインタビューに答える初々しい姿からエアセックスまで……今1番コメント欄が盛り上がっている作品です!

◎今週のオススメ

「【ラブメンNEWS】神谷勇斗 ラブメンデビュー決定!!」

 「AVデビューさせたい!」という男の子を発掘し、ユーザーの皆様の投票によってデビューを決めるプロジェクト『ラブメン』。この度、神谷勇斗くんのデビューが決定いたしました! 力強くてたくましい雰囲気の神谷くんが、緊張気味にはにかむなんて……すさまじきギャップ!!!

 そんな神谷くんのデビュー作がプレミアム動画でもいち早く配信中とのこと!

■神谷勇斗 ラブメンデビュー ~僕のセックス見てください~

 彼がセックスに没頭していく姿をどうぞご覧ください♪ 無料お試し版は毎週金曜日更新予定です。お楽しみに!

◎女性向け動画サイト GIRL’S CH

日本最大級!200万人の女性が利用するアダルト動画サイト。
思わずムラムラしてしまう厳選エッチ動画から、スタッフが街でナンパした男の子たちがキワドイことにまで挑戦する「街角セクシーイケメンカタログ」、そして作家・女優などの著名人が「私が本当に見たいLove&Sex」をテーマにオリジナル作品を監督するという贅沢な人気コンテンツまで。
男もすなる、「エロ動画鑑賞」といふものを、女もしてみむとするなり!!

最終更新:2016/03/08 20:00
アクセスランキング