文枝×全裸の衝撃度!!

桂文枝、リベンジポルノ被害!? “全裸流出”報道も、「どこにも写真がない」怪現象のワケ

1603_katsura_01.jpg
桂文枝公式サイトより

 2月に一部週刊誌で報じられた桂文枝と元演歌歌手・紫艶の不倫騒動が、6日に新たな展開を見せた。紫艶のFacebookから文枝の全裸写真が流出したというのだ。紫艶は、故意ではなく操作ミスだったとリベンジポルノを否定しているが、ネット上では「操作ミスで許されるなら、リベンジポルノは全員無罪だな」「何かのミスで偶然その1枚だけがアップされたとかあり得ない」「どれだけ目立ちたいんだよ」などと、紫艶に対し疑いの目を向けている。

 一連の不倫騒動は、文枝が謝罪会見を開き、紫艶が芸能界引退宣言をするなど、その都度メディアで大きく取り扱われてきたが、騒動から3週間以上経過した現在すでに収束気味で、マスコミもこの話題を扱わなくなってきていた。

「そんな中、リベンジポルノ事件が発生したわけですが、まず、操作ミスで間違えて画像をアップしたとは、信じがたい話です。そもそもこの騒動は、紫艶がFacebook上に文枝とのツーショットをアップしたことが発端でしたが、『知人にだけ公開するつもりが間違えて一般公開してしまった』と、今回と同様の弁明をしていました。その後、紫艶がメディアに出だしたことを考えると、全裸写真をアップしたのも“話題作り”に思えてなりません」(芸能ライター)

 不倫騒動当初、紫艶はすぐに週刊誌を通して謝罪。また、文枝は週刊誌の報じた「20年にわたる不倫」は誤りだと指摘し、紫艶とは12年ほど会っていないと語った。

「これで騒動は落ち着くかと思いきや、紫艶はすぐさま会見を開き、芸能界引退を覚悟で真実を語ると言い出した。文枝とはつい最近まで関係があったと、2人のLINEのやりとりまで公表したんです。しかし、最近ではほとんどメジャーな芸能活動をしていない紫艶の芸能界引退発言には、『目立ちたいだけ』『パフォーマンスだろ』と批判の声が上がりました」(同)

 一度謝罪の言葉を口にしながらも、再び文枝を攻撃する紫艶。ならば今回のリベンジポルノ騒動も、やはり紫艶が仕組んだ作戦だということだろうか?

「一部では、メディアとグルだという声も聞かれます。全裸写真流出は、一部ニュースメディアが写真の詳細を詳しく記載したため、大きな話題となりましたが、実はネット上では写真が一切出回っておらず、それどころか写真を見たという人もいないんです。写真はFacebook上で、2日間閲覧可能な状態だったというにもかかわらず、『肝心の写真はどこにあるの?』『誰か見た人いるの?』といった声が多数上がっているこの状況は、あまりにも不自然。このことから、紫艶がメディアに写真公開をリークして、騒動を自作自演したのでは……とも考えられるわけです」(同)

 リベンジポルノは歴とした犯罪だが、写真を見た者がいないとなれば話は変わるのかもしれない。「犯罪スレスレの行為で、世間の注目を引きつけたのでは?」(同)という指摘もある紫艶だが、次はどんな一手を繰り出してくるのだろうか?

72歳で「全裸写真流出」なんてすごい人生

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

桂文枝、リベンジポルノ被害!? “全裸流出”報道も、「どこにも写真がない」怪現象のワケのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 桂文枝・紫艶・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. 中居、WBC解説で自信喪失?
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身