癒しの新人エロメン北野翔太が「1日3回必須」貪欲なオナリズムを発表しちゃうキュウ~!

若い男はいねが~?
女の若さと美しさを骨の髄まで消費し尽くし、劣化ブスババアになれば陽の当たらない納戸に押し込めるこの国に、若くて美しい男はいねが~~~?

あたし……男をもっと、貪りたいのキュウ。
んっ? あの、ヒカリは……?

☆。‘。☆。‘。☆

新人エロメン 北野翔太 24歳

新人エロメン 北野翔太 24歳

新人エロメン 北野翔太 24歳

ででででたぁぁぁぁーーーーーーーーッ

期待の大型新人ッ 20代前半のくそきゃわボーイ!!!!!

これはしゃぶりに行くしかないキュウ、謹慎中のベッ●ーの代わりにあたしがシルクラボの果てまでイッテQ~!

◎オナニーはルーティン

北野 しQちゃんのツイッター、見てます。(ニコッ)

――キュキュ~~!!?? あ、あたしのツイッターといえば……

――いや~ん、恥ずかしキュウ~。そんな笑顔で、ツイート見てた宣言するって北野きゅん、ってか翔太ってば、ひょっとしてあたしのこと……? ……ッ、い、いいよ。今日はあたしのこと持ち帰っても、誰にもチクらないキュウ……。

北野 ??? 前からシルクスタッフさんの話でしQちゃんの存在は知っていたので、どんな内容をツイートしてるんだろう……と気になって見てみたら、森林さんのツイートばかりで(笑)。

――げ・ん・じ・ん!!!!!!

――確かにあたし、男への憎しみかPMSの苦痛か原人ちゃんのことしか呟いてなかったキュウ~~!!! 森林公園行きの電車表記を見るだけでもジュンってしちゃうのキュウ~。

北野 だから僕なんてしQちゃんにはお呼びじゃないのかなって……今回、お声がけいただいてうれしかったです。このインタビューに備えて、月野帯人さんや有馬芳彦さんのインタビューも読んできました。

――翔太かわいいやつめキュウ~! ベル好きの有馬キュンは優等生だったキュウ~、女に幻想抱きまくってるTHE男子キュウ。月野パイセンは3Pが趣味な正直すぎる兄貴だったキュウ~。じゃあそろそろインタビューいこかキュウ。翔太は、なんでエロメンになったキュウ?

北野 スカウトされたのがきっかけです。

――……ガチで?

北野 ガチなんですよ。原宿で普通にお買い物をしていたときに、SODの女性ADさんに声をかけられまして……カフェで詳しく話を聞いたら「女性向けAVメーカー」という説明を受けてびっくりしたのを覚えています。女性向けのAVがあるなんて知らなかったんですよ。もちろんその場では返答できなかったので保留にさせてもらって、家に帰ってからネットで調べたら……「ああ、もしかしてこれは近頃話題の一徹さんのアレか!」と。アノ人のいるメーカーってことか、つまりアノ人は女性向けAVに出ている人ってことだったのかあーと、いろいろ合点がいきまして。

――ちょっと待て、どうして一徹を知ってたキュウ?

北野 秋葉原のエムズ(=アダルトグッズの総合デパート)に行ったことがあって、ちょうど一徹さんのポスターがたくさん貼ってあったので印象に残っていたんです。

――キュキュウ!!?? 翔太、エムズに何買いに行ったのキュ!?

北野 あっ、違います違います、お店の中じゃなくて、外から見えるところにポスターが貼ってあったんですよ! エムズは頻繁に行ったりはしてなくて、一度だけ個人的にグッズを見に行ったことはありま……す。

――グッズ!?!?!?

北野 ぉ、オナホールを……。

――俺の竿にぴったり合いそうな器、探しに行こ♪ ってね☆ いいと思うキュウ、翔太正直キュウ。結局どのオナホール買って帰ってきたキュウ? <みくる17歳>とかキュウ?

北野 それが結局買わなかったんですよね。たくさん種類がありすぎて、どれを選べばいいのかわかんなくなって……。とりあえずネットで評価を見てからにしようと思いまして。

――ユーザー評価を読んで選りすぐりのオナホールを買おうとしている堅実な翔太、イマドキの若者感が強いキュウ。

――スカウトされたときに「エロメンじゃなくてAV男優に俺はなりてぇんだよ!」とか思わなかったキュウ?

北野 それは全く思わなかったですね~! スカウトしてくださった人も、「エロメンは普通のAVと違って男性が主役だよ」と説明してくれたので、それだったらエロメンのほうがいいよな、と思いました。

――そのスカウトレディは仕事できる女キュウ!! 作戦大成功キュウ! あたしこの連載で男優たちに取材してきたキュウけど、AV男優になる男は性欲が尋常じゃないっつーかネクストレベルにイッちゃってる奴らばっかりキュウ~。原人ちゃんしかり沢井亮しかりヌリ・ゲラーしかり……いろんなAV男優見てきたけど、うん、性欲振り切れてたキュウ。

北野 そうですよね。でも、エロメンも性欲だけでいえば負けてないんじゃないかなぁ……と思うんですよね。一徹さんと月野さんは元々男優でしたので勿論ですが、僕も一徹さんと同じぐらい……いや、それ以上の性欲はあるかと……。

――性欲アピ!? やっぱりあたしを今夜ベッドで!? てかてか、一徹キュンは毎晩トイレにパソコン持ってって便座に置いて、動画見ながらオナニーするって言ってるよーな奴キュウ!! 翔太もオナニーは毎日コツコツ派?

北野 僕は……(ちらっと同席のシルクラボスタッフを見て)オナニーの話って、言っていいですよね?

――教えろキュウ~☆

北野 最低限でも一日3回はオナニーをします。

――Wow! 一徹先生のトイレ自家発電を超えてきたキュウーーー!!!!!!!!!! 3回ってことは、朝、昼、晩??

北野 昼は外出してるとできないですよね。

――翔太のオナニーリズム教えろキュウ。ナニズム。

北野 朝、起きぬけに1回して、シャワーを浴びて身支度を整えて外出して仕事とかやって一段落して帰ってきて、帰宅直後に2回めをします。あとは寝る前に必ず……で3回ですね」

――あたしは聞き逃さなかったけど、「最低でも3」って言ってたキュウ。4回以上フルスイング振る日もあるキュウ?

北野 仕事が休みの日とか(笑)。一日じゅう用事がなければ、昼頃起きて2回連続でした後、夕方頃にまた(オカズの動画を)探してっていう感じで……。回数は記録してないですけど、最高は……せいぜい8回程度じゃないですかね。そこまでいくと精液も何も出なくなるんですよ(笑)。

――末広がりの数字8。大物を感じさせる野郎キュウ。出しすぎると透明の液体も出なくなるのキュウ?

北野 いや~もう空イキに近いくらい。出すものがなくなるので、出なくなりますね。そんな状態になっても必ず、寝る前にはするんですよ。もうそれがルーティンになっているのでオナニーしないと眠れないんですよね。

――五郎丸翔太キュウ。寝酒より身体に良さそうキュウ。そのルーティンは何歳頃からの習慣キュウ~?

北野 小3か小4くらいですかね。

――はやっっ!! はやくね!? もう14年くらいルーティンしてたら、そりゃオナ無しだったら眠れないキュウ~! 納得キュウ。ということは初オナニーも、そのくらいの歳キュウ??

北野 多分、小3だったかと。確かに今思えば早かったかな。毛が生えるか生えないかくらいのときでしたね。

――男子に陰毛が生え始めるのは一般的には小6頃からとされているキュウ。毛ぇ生えるよりずっと先にオナニーデビューしてたのキュウね~。でも、そんな早い時期だったらオナニーの仕方も意味も知らないんじゃないキュウ!!?? きっかけはなんだったキュウ~??

北野 ビデオでしたね。空き地に壊れたビデオテープが落ちていたのを拾ったんです。家に持って帰って、ネジ留めて修理して付いていた葉っぱも取って、ちゃんと拭いて、家のビデオデッキに入れたら、再生できたんですよ。

――修理屋さん萌えるキュウ!

北野 再生してみたら中身はナンパもののAVで。それまで、セックスの動きってものを一切知らなかったので、フェラや挿入での「上下運動」が意味わからなくて。摩擦が気持ちいいってことを理解できなかったんですよね。「これはなんなんだろう?」と思いながら見てたけど、勃起はしていて。ふと「同じ動きをしてみよう!」と閃いて、ビデオを真似た動きをしてペニスに圧を加えたら、急にとてつもない快感に襲われ頭が真っ白になり……。すごい大量の白い液体が出ましたね。これが精子かあ、保健体育で習ったやつか~とやっとわかりました。その快感が忘れられず、それからずっとやり続けています。

――My精子ちゃんと無事初対面出来たのも、壊れたビデオをちゃんと丁寧に直したからキュね~。その「初射精」以前も、勃起したことはあったのキュウ?

北野 してました、してました! パンツがガビガビになったりしてて……何かしら出てはいたんですよね、液体が。でもオナニーを知らなかったんで、自分で触ったりしたのはそのときが初めてでした。

――初射精からは毎日欠かさずオナってるキュウ?

北野 そうですね。中学の修学旅行のときは、さすがに自重しましたけど……。旅行とかでやれないと、溜まるけど、溜まったのを出すのも、それはそれで楽しいので。っふふ、オナニーの話しかしてないですよね、僕(笑)。

――ナニトークが聞きたいんだから、そのままオープンマインドで話してくれキュウ~! 翔太はオナニーするとき、どっちの手でするキュウ?

北野 右手ですね! 左手ですると他人の手みたい(=手コキしてもらってる感が出る)だよっていう話も聞くんですけど、それって虚しいじゃないですか(笑)。

――マニキュア塗ってオナニーしたら女の人に手コキしてもらってる感覚になる、とか言うキュウよね~。

北野 僕はそういう「誰かにヌイてもらってる感」がなくて全然いいので、自分の手でやるので十分ですね。そういえば森林さんはセルフフェラしてましたよね。僕も一度出来るかどうか試したことはあるんですけど、肋骨が折れそうになったんで諦めました(笑)。

――セルフフェラ出来るようになったら、あたしに一報くれキュウ。ケーキ作って祝ってやるキュウ。ところでナニズムの話に戻るけど、「朝起きて1発抜いてからシャワー浴びる」って、朝寝坊したら出来ないキュよね?

北野 さすがに寝坊したときはオナニーしないで出かけますけど、でもそうすると仕事中エロいことしか頭になくなっちゃうんですよね……。だから、なるべくゆとりを持って起きるようにしてます。

――オナるために早寝早起き(^^)外出先のトイレでしたりは……?

北野 っふ(笑)ありますよ(笑)。

――やっぱり~~!! こいつ野外オナニー経験者キュウ! あたしの目はごまかせないキュウ。

北野 でもなかなか落ち着かないんですよね! イヤホンの音漏れも怖いし……でも動画見ながらしたいし音声も聞きながらしたいし……で、なかなか外のトイレは落ち着かなかったですね。そもそも同じ空間に、薄い壁一枚を隔てて知らない男性がいるってことだけでも気分が削がれますし。

――話を聞くと、オナニーするときは絶対、エロ動画を見てるキュね。

北野 最近は某社のスマホ用に縦に表示される動画があって、それが安くて良いので買ってます……。

◎Not変態 Butリア充

――オカズとしてのAVで、好きなシチュエーションは何キュウ~?

北野 とくに変なシチュエーションとかはいらないんですよね。僕はE-BODYっていうシリーズが好きなんですけど、台詞が少なくて男女が求め合うようなセックスで、官能映画のような作品が好きですね。

――じゃあシルクラボの作品も好きなんじゃないキュウ?

北野 そうですね。一度シルク作品で抜けるか試したことがあるんですけど……やっぱ知ってる人が映ってるから(苦笑)、ちょっと。いい感じのタイミングで月野さんの顔が映ったりして(笑)。このタイミングで射精したら今後、月野さんのこと正面から見れなくなっちゃうなぁ……って。

――『ひょんなことから兄貴で逝ってしまった僕が意識して兄貴と接しているうちに、兄貴もその気になってきて…』っていう今どきの長いタイトルの作品出来そうキュウ!!!!!

北野 さすがに付き合いが1年くらいになってくると気心知れてるぶん、恥ずかしくて作品も見れなくなってきましたよ。

――翔太はスマホでAV鑑賞派ってことで良いキュウ?

北野 はい、僕は横になってオナニーしたいので、そのためのスマホですね。イヤホンとかで音聞くとコードにコップひっかけたりして気が散るので、家ではイヤホン外して大きめの音量で流して見てます。

――窓開けっ放し注意だぞキュウ。そういえば翔太が好きなE-BODYってナイスなバディの女優ばっかりが出てるメーカーよね。翔太はもしかして巨乳が好きなのキュウ?

北野 特にこだわりはないんですけど、まぁ、ガリガリじゃないほうがいいなって感じですね。おっぱいはD~Eカップくらいが好きです。でも、おっぱいの大きさよりも反応が良い方が好きです。まぐろはちょっと嫌ですね。どんなにスタイルのいい人でも、無言・無表情だったら興冷めしちゃうんですよ。逆にどんな体型であろうと反応がいいと燃えます。

――これは体型に自信がないあたしにも朗報キュウ、やっぱりセックスはコミュニケーション、双方向受信キュウ~。好きなAV女優は誰キュウ~?

北野 それは……小3のとき、友達の家で集まって見たAVに出ていた、朝河蘭さんが原点ですね。友達の兄貴が朝河蘭さんの出演ビデオを持っていて、兄貴がいない隙にそいつの家に5人くらい男同士集まって見せてもらったんです。その当時、朝河蘭さんと及川奈央さんが、痴女もので人気だったんですけど、朝河蘭さんの体が印象的で、今でもずっと好きですね。巨乳! っていう感じではないんですが、エロいんですよ……官能的な感じで。絵に描いたようなエロいお姉さん、という女優さんですね。

――そういえば翔太がガールズCHの動画インタビューで好きなタイプの女性を聞かれて、「包容力があって心の広い包みこんでくれるような母性を持った人」って応えていたのを今思い出したキュウ。

北野 ……僕、欲しがりですねぇ(笑)。

――そうだキュウ、女に全てを求めすぎキュウ!!! 前にも言ったけどmessy読者にはそんな奴いないキュウ!!!!!!

北野 要は……年上の女性がいいってことですね、僕は。男って基本、みんなマザコンじゃないですか。なので、包容力のある女性が好きでして。

――実際に翔太は年上の女性と付き合ったことはあるキュウ?

北野 大学のときにありますね。同じ大学に通う学生同士で、相手が2歳上でした。といっても学生同士の2歳上って、あまり大差がないじゃないですか。関係性はイーブンな感じでしたね。

――初体験はその2つ年上の彼女としたキュウ??

北野 初めてはそれより前で、18歳の高校生のときに1つ年下の彼女とラブホテルでしました。これを言うと、一徹さんたちからは「早い!」って言われるんですよ(苦笑)。でも別に早くないと思うし……どちらかというと一徹さんが遅かっただけなんじゃないかと……なんて本人には言えないんですけどね(笑)。

――お~い一徹キューーーン!! 翔太が「一徹さんが遅いだけ」って言ってるキュウーー!!!! で、初めてってどんなだったキュウ??

北野 今思うと、歯も磨いてなかったですし雑でしたね~。ラブホテルに着いてソファーに荷物置いて、もうガバーっと。「初めては挿入に苦戦する」って聞いていたんですけど意外とすんなり入って、なんとなくスムーズにいきました。彼女自身も濡れやすい子だったっていうのもあるんですけど。いろんな体位も試してみて……バックは少し手こずりましたね。あっ、あと彼女の騎乗位の腰フリがやたらとすごかったですね。

――え!!?? 年下の彼女はすでに騎乗位マスターだったんすか!!

北野 経験あるか聞いたら濁していたので、おそらく初めてではなかったんじゃないかな? 僕の前にも年上の彼氏がいたみたいだし。長瀬愛さんばりの腰フリだったんで、すごいなあと思って。

――長瀬愛ちゃんエロメンインタビュー連続登場キュウ!!! そのマスター少女とはどのくらい付き合ったのキュウ?

北野 一年くらいでした。

――付き合ってどれくらいでホテルに行ったキュウ?

北野 ホテルに行ったのは3カ月経った頃でしたね。そういうことをするには付き合ってから少し期間を置いてからじゃないとな、あまりガツガツしてるとかっこ悪いな、という気持ちがあったので。

――3カ月経った頃に翔太からホテル行こうよって誘ったキュウ?

北野 はい、そうですね。相手が年下だったので自分がリードしようって思っていましたし、彼女もそういう気持ちがあったらしく、したいとは思ってくれてはいたみたいなのでOKの返事をもらって行きました。

――ふ~ん。なーーーーんか全然屈折してないキュウ! すんなり童貞喪失しちゃって見た目も爽やかで期待の新人エロメンでうまくいってる人生キュウ! あたしと全然違うキュウ、羨ましキュウ、悔しキュウ!!!! でも、屈折してないからこそ、屈折しまくった女たちにとって翔太が癒し系である理由がなんだか分かってきたキュウ~~~。

北野 あ、ありがとうございます……。でも僕自身、なんで癒し系と呼ばれるのかわからないんですよね。どちらかというと癒し系って言われることが確かに多いんですけど、こういう仕事をしているからには僕に性的興奮を覚えてもらえたら嬉しいなぁなんて思います。

――きゅん! そんな目で見ちゃうキュー! ぺろぺろ。今日はあたし、翔太でオナろうと思うキュウ。

北野 嬉しいですねぇ~エロメン冥利に尽きます。キュンキュンしてもらうのも嬉しいし、オナニーしてもらうのも同じくらい嬉しいです。

――絶対してやる!!!!! で、街でファンの女性に声かけられたら北野キュンはどこまでOKなのキュウ?????

北野 ど、どこまで……?(笑)握手までなら、と思ってます。ツーショット写真を撮るとかは、イベントでやっているので、街頭ではちょっと出来ないですね。なので握手止まりで、一緒にお茶することも持ち帰ることもできませんね。一応エロメンとしてやっているので。

――でも、もしかすると北野キュンがエロメンだと知らない設定で近づいてくる女性がいるかもしれないキュウ~~!

北野 それ怖いですよねぇぇ!! こっちは判別しようがないですもんね。

――で・も♪ 癒し系の翔太のファンは優しいであろうから、そんな心配いらないよ! キュキュウ。……普通に逆ナンされたことはあるキュウ?

北野 ないんですよね。逆ナンされたくて、マックでずっと1人でコーヒーすすってたことならあります(笑)。

――マックで逆ナン待ち!?

北野 友達がマックで逆ナンされたことがあるので、それ聞いて1人で携帯いじりながら、そわそわコーヒー飲んでたけど結局ナンパされなかったです(笑)。

――逆ナンのハードルを超えられない女は少なくないキュウ。迷惑だったら悪いし、とかいろいろ思うんだキュウ。でもそういえばあたしはゲーセンで太鼓の達人をしてる若者を逆ナンしたことあるキュウ。

北野 おお~……たぶん僕、今日、太鼓の達人叩きにいきます(笑)。

――くっくそっ、くそっ、かわいいじゃねえか!!!!!!!!!!!! でもリア充オナニー野郎の翔太には、もっと意外な側面があるらしいキュウ。一言でいえば【サブカル】。つーわけで、後編では翔太のプラベをもっともっと、温泉湧くまで掘り下げちゃうから期待してろよなッ、キュウ☆☆☆

■しQちゃん/子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  9. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  20. 芦田愛菜、テレ東深夜転落

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー