【messy】

本気サブカル系エロメン北野翔太「セックスが足りてない」キュウ~!

2016/03/05 20:00

◎演劇部部長、美大写真学科卒、北野翔太です!

――原宿でスカウトされたときの翔太は当時、何をしている人だったキュウ~?

北野 写真スタジオに勤めるカメラマンでした。まだ大学を卒業したてだったので、そんなに難しい撮影とかはしてないですけど。

――エロメンの過去にしては意外キュウ~! 大学で写真を学んでたのキュウ?

北野 美大の写真学科を卒業しました。実は今も、エロメン兼フリーのカメラマンとして仕事してるんですよ。

――まじかっ! あたし撮られたいキュウ~(図々しいとか言いっこなしキュ)。今もカメラマンの仕事をやってるってことキュウ??

北野 デザイナーやっている友達に依頼されたりして今もちょいちょいやってますね。商業カメラマンとして。たとえば新規オープンのエステサロンのHP制作用に内装を撮影したりとか。

――こんな生活力あるしっかりしたエロメン、初じゃないかキュウ!?

北野 生活力ありますかね? エロメン一本だと、どうしても肉体仕事なので、それ一本というのは、怪我した場合なども考えるとやっぱり怖いじゃないですか。ふたつの仕事を両立させていきたいですね。

――仕事としての撮影以外に、自分の作品用の撮影もしてるのかキュウ~?

北野 最近は全然、撮らなくなっちゃいましたね。学生のときは撮ってましたよ、アート寄りの作品も……。

――ファンの女性から「私を撮って!」って言われたらどうする?

北野 ぅぅぅぅ~~~~ん。北野翔太として撮るのだったら有りかなぁぁぁぁ……ぅぅぅん。ただ僕、人物はそんなに上手くはないですよっていう……。

――それでもいいから私を撮って! 大金積むから! って言われる可能性あるキュウ。これ良いビジネスになると思わないキュウ? ねぇ、シルクラボさん!!!! 逆撮影会ですよ!! キュキュウ!!!! あたし商才あるキュウ~てか、あたしが撮られたいキュウ~~! 翔太に海辺であたしを撮ってもらいたいキュウ~~☆『しQちゃんグラビア photo by Shota Kitano』ってか☆

北野 ま、まぁ……どこかしらで活かせていければいいのかなって考えてはいます。

――美大生だったってことは、あなたもしやサブカルくそ野郎!?

北野 まぁ、美大生だったらだいたいはそうなんじゃないですかね……。美大はファッションサブカルではなく本気のサブカル好きが多いですね。僕も漫画いっぱい持ってますし。

――ワンピースとかじゃない漫画なんだろうなキュウ??

北野 はい、そうですね……有名どころだと松本大洋とか…浅野いにおとか。映画も観るんですけど、邦画はあまり観ないので洋画が多いです。

――好きな映画は?

北野 好きな映画は『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』『ブレードランナー』とかですね……。

――美大に入るくらいだし好きな漫画も映画も粋なところをついてくるなお前、キュウ。小さい頃からサブカルづいていたキュウ?

北野 いや、そんなことはないですね。高校に入って演劇部に入部してからですね。

――えっ、翔太、演劇部だったキュウ!!??

北野 部長やってましたね。

――演劇部の部長まさかのエロメンになっちゃったキュウ!!! 今頃母校はざわついてるキュウ~。

北野 高校の部活程度とはいえ少しは演技の勉強をしていたので、今に活かされている部分もあるのかな~とは思ってます。脚本も書いていましたし。

――脚本も書いてたし写真も撮影できちゃうしエロメンで女をブイブイ言わせてるし何でもできちゃう僕じゃねえか!!!!! おどろきんたま~!

◎二代目プロ童貞としての矜持

――演劇部の公演は、年に何回やってたキュウ?

北野 小さい発表も含めてだと年に4~5本はやっていたと思います。演劇でもスポーツの部活みたいに全国大会とかそういうものがありまして、それに出るために頑張ったり。でも男子校だったので予算も少なければ部員もそんなに多くなく、なかなか大変な中、男だけで成立する内容を考えなきゃいけないので模索しながらやっていました。

――えっ、男子校の演劇部だったのキュウ!? 男子校って女装がつきものな感じするキュウ~。

北野 先輩の代までは女装してたんですけど僕の代からはしてないです。女装するよりも、男子校であることを活かして男子だけで成立する演劇をやっていました。小説『GO』『レヴォリューション No.3』の金城一紀さんのような、病気と闘う男の子達の話みたいな脚本を書いたこともありましたね。

――脚本書けるってすごいキュウ……。そもそもどうして演劇部に?

北野 入学したてのとき、新入生向けのオリエンテーションで部活動紹介ってあるじゃないですか? 演劇部は紹介のときに部長だけ1人で歩いてきて「今日オナニーした人いますか?」って言ったんです(笑)。

――キュキュ~!! 翔太は毎晩欠かさずオナニーしてるから即、挙手するところだキュウ! もちろん手挙げたキュよね?

北野 挙げなかったです……。

――この根性無しオナニストが!!!!!!!!!!! オナニーの誠意見せんかいっ!!!!

北野 新入生だし……。でも、オナニーしたってちゃんと挙手してた奴がいたので、そいつを誘って入部しました。共学の場合は演劇部って女子が多いので、他校との交流があるときに女の子と知り合うチャンスかも、こんな男臭い男子校で生活してても女子と付き合えるかも、という不純な動機で。

――じゃあ演技には興味なかったけど下半身的理由で入ったってことでいいキュウ?

北野 小さい頃に母親が劇団四季の公演に連れていってくれたことがあって、「舞台に立つのって面白そうだな~」くらいの興味もちゃんとありましたよ(笑)。

――他校の女子とも交流がある演劇部に入った翔太は、期待通りおモテになられたキュウ?

北野 いや……結局、交流なんてそんななくて。近くに女子校があったんですけどそことも特には交流なくて…。でも初体験の彼女の前に、1人、お付き合いしたコはいます。その彼女とは手を繋ぐこともしてないくらいのプラトニックな関係でした。16歳の頃ですね。手を繋ぐってことを考えるだけで、もう耳まで赤くなっていました。

――ウブいキュウ~可愛いキュウ~~ぺろぺろ。翔太は顔がまずキレイだけど、小学校、中学校のときってモテてたキュウ??

北野 モテてはいなかったですね……。

――だって、今とそんな顔変わってないキュよね!? あっ、それとも整形した? カミングアウトしちゃう?

北野 いやっっ……整形はしてないですけど、昔と今とでは顔が結構違うかも。一徹さんほどではないんですけど!

――お~い!! ダサメガネもさ男代表の一徹キュン聞いてるキュか!? ま~~た軽く一徹マウンティングしてるキュよ☆

北野 っははは、そんなつもりじゃないですけど、試験勉強時代の一徹さんと比べると……って話です(※公認会計士を目指して試験勉強に励んでいた頃の一徹キュンは、非常にモサかったのキュウ)。僕、眼鏡かけてたのでモテるような感じではなかったです。

――眼鏡ッ子だったキュね!! あたし最初に翔太の写真見たときは向井理に似てるかも~なんて思ってたけど、こうして生で見るとH●y! S●y! J●MPの有●くんやSEXY Z●NEの中●くんを彷彿させる感じもあるキュウ。ジャニオタ怖くて伏せ字にしまくっちゃったキュウ。ってか……過去に、あたしに無許可で顔射をキメてきた男がいて思い出す度に発狂したくなるキュけど、翔太ってばそいつに口元が似てていま実は発狂しかけてるキュウ。あっ、でも。そいつが生きる害虫なだけの話キュウ~翔太は何も気にしなくていいキュウ☆

北野 ……。オードリーの若林に似てるってよく言われますけど、こんなこと言ったらしQちゃん、今後テレビで若林見るたびに発狂しちゃいますよね……。

――ごっめ~ん翔太、気にしないでッてへぺろ☆ あ~ん、あたしがメンヘラなせいでまた男を困らせているキュウ~~~~あたしって罪な女だキュウ。話を眼鏡に戻すが吉。眼鏡はいつまでしてたキュウ~?

北野 エロメンになる直前くらいまで眼鏡してました。大学入学したときにコンタクトデビューしようと目論んでワンデーを買ってたまに付けてましたけど、やっぱ面倒でほとんど眼鏡で。エロメンになってから本格的にコンタクトにしました。

――美大時代は、もしかしてサブカル男子にありがちな黒縁メガネだったキュウ!?

北野 黒縁メガネでした、ね……(笑)。学生時代、一番「似てる」って言われていたのが漫画の『ソラニン』の種田っていう主人公でした、そういえば。種田っぽいって。

――浅野いにお~。翔太が出ていた作品で、すっっっごい見た目がダサい、映画一筋の童貞が、彼女の手腕で垢抜ける(そしてセックスする)っていうストーリー、あったキュよね? 大学時代はあんな感じの見た目だったのキュ?

北野 さすがにあそこまでダサくないです!!!!(笑)

――シルクの牧野Pは、ツイッターで「翔やんには少なくとも後100回は童貞役をやってもらいたい」って呟いてたような気がするキュけど、童貞キャラという色をつけられてることについてはどう思ってる?

北野 童貞キャラ(笑)、違和感バリバリなんですけど、集中して役に入っていくと何となくそういう気分になってくるから不思議ですよね。さすがに100回はないと思いますけど、一徹さんが「プロ童貞の第一世代」だと思うんですよ、男優時代の話も含めて。壁から義理の母さんを覗く……みたいな役を、よくやってたと聞きましたし(笑)。そんな一徹さんから、「翔ちゃんニ代目プロ童貞なろうね!」と強く言われましたので……頑張ります。

――代々受け継がれていくものなのキュね~。

北野 だけど、最近の撮影では、童貞っぽさがうまく出せなくてNGになることもあって。難しいです。

――あら!

北野 エロメンになって一年で、何度か撮影現場を経験して、だんだん慣れてきてしまったので、逆に童貞っぽい緊張感が出づらくなってしまっていたようで。牧野監督から「翔やん、今イケメンになっちゃってるからダメ!」っていうダメ出しを何回か受けました。こなれ感が出ちゃってたみたいなんですね。

――隠してもあふれ出てしまうイケメン臭……。翔やんは今まで何本の作品に出演してきたキュウ??

北野 15本くらいですね、配信のも含めると大体そのくらいになりますね。

――エロメンにしては結構なハイペースな感じとみた! キュ。AV男優だと売れっ子は多い時で1日に3現場掛け持ちしてセックスしまくってるわけだけど、原人ちゃんは1日3現場行った日は家ではオナニーしないと言ってたキュウ。一徹パイセンはシルクの撮影本数だと「足りない! 足りない!!」って叫んでたキュけど、翔やんはどうキュウ??

北野 撮影だけじゃセックスは足りない……というのは勿論ありますが、厳密に言うと撮影もセックスのうちにカウントされてないですね。だってたくさん人がいるし、自分の思うようなセックスができるわけではないですし、仕事なので。ってなると、エロメンになってから、なぜか欲求不満になっている自分がいますね……(笑)。少し前から薄々気づき始めたことなんですが。あれ、エロメンになんてからの方がセックスの数減ってない? って自問しました。

――減ったのって自分がエロメンだからっていう抑止力が働くからキュウ? 狩野英孝ちゃんみたいに世間を賑わすのは嫌キュウ?

北野 は、はい……。普通のAV男優さんなら手を出しまくっても許されるとは思いますがエロメンだとちょっと違う気がするので。

――確かに二代目プロ童貞が私生活ではヤリチンだったら、お涙出ちゃうキュウ~! エロメンなら目からじゃなくって股から汁出させるように努力しろよって感じキュウ~!!

北野 童貞役をやった作品を観て、僕のことを好きになってくれる方もいると思いますし。葛藤はありますね(笑)。

――夢を与える仕事だから葛藤もあると思うキュけど頑張っちくり~! プライベートおセックスの内容は今も昔もどんな感じキュウ??

北野 う~ん、今はかなりシルク要素がふんだんに入っている感じですね。でも、あんなに台詞は言わないですけどね(笑)。密着正常位とキスが一番好きなのでラブラブイチャイチャ系ですね。立ちバックとかそういうのは、あんまりしないです。「求めて求められたい」ので、自分だけが気持ちよくなって相手が物足りないっていうのは嫌なので。終わって、そのまま腕枕してお互い眠れるような満足感があるといいですよね。

――すごいまともな男キュウ……。翔やんは今までの人生でヤリチン期はなかったキュウ~? 過去のことだから話してみよう!

北野 ……ヤリチンになりたかったです。18歳で一人暮らしを始めて、AVいつ見ても自由だし誰かを連れ込んでも何も言われない城を持ったわけですが、美大の女子って一般の女子大生とは全く違う生き物で、合コンしてその流れでヤッちゃうみたいのが全っ然ないんですよね! そもそも僕お酒飲めないので合コンにも行かず(笑)。しかも作品を作りたい気持ちが一番大きくて制作に集中していたので。

――ヤリチンにはなれなかったけど、大学一年のときに2つ上の彼女がいたんだもんね? ちゃっかり彼女は作ってるキュウ。

北野 はい、一年のときと四年生のときも彼女いましたね、就活始まる前くらいですね。でも、すれ違いが多かったというか……。写真学科だったので授業で写真の勉強をした後に、暗室に籠って夜通しで作業したりしていたので、朝方に帰るっていうこともよくやっていたので意外と時間がなかったんですよね。それくらい好きで集中していたんです。しかも僕、写真部だったので。

――写真学科に通って写真部に入っていたキュウ!? どんだけ写真好きキュウ。夢中になれるものがあるって、お前は幸せ者キュウ~~~。

北野 写真ってお金がかかるので(特にフィルム代が)、大学生のときはデートっていっても公園に写真を撮りにいったりしていました。

――翔やんは好きな写真家さん誰キュウ~?

北野 アントワーヌ・ダガタが大好きです。写真家でなく芸術家なら岡本太郎さんが大好きですね。川崎市にある岡本太郎美術館はフリーパスを買って、よく行っていました。

――岡本太郎美術館って駅から遠くてちょっと不便なのにー!? よっぽど好きじゃないと、しょっちゅう行けないキュウ。大学時代は彼女とバンバンセックスしなかったキュウ~? やりたい年頃キュウ。

北野 バンバンやってた時期もなかったんですよね。当時の彼女も同じ美大だったので、彼女は彼女で制作に忙しくて。作品作る人同士で作品の話するのも、あんまよくないんですよね……。

――芸術家同士って、そういうものなのキュウ? お互いの創作論とか、ぶつけちゃう感じキュウ~? そんじゃ、今はどうキュウ?

北野 今は今で、ダブルワークな状況なので仕事に意識が向いていますね。まぁ、男は30越えて仕事が落ち着いてから相手を探してもいいかなぁ……とも思ってますので。

――相手っていうのは結婚相手のこと言ってるキュウ???

北野 そうですね、結婚相手とかお付き合いする人とか。今はエロメンやっているっていうのもあるので付き合うのも難しいですし。そういう雰囲気になった女性に「エロメンやってます」って言ったら、どんな反応が来るのかも分かりませんし、一緒に新宿とか歩けるのかな~? とか思ってしまうので。

――新宿はともかくとして巣鴨ならきっとファンの人は歩いてないと思うキュウ!

北野 いや、おばあちゃんがシルク作品観てないとも言い切れないですし……。芸能人ぶって麻布とかいうのもあれですし、マスクとか変装するのは一徹さんですらしてないと言っているので僕ごときがしたくないし。

――翔やんの出没エリアは?

北野 だいたい新宿です。

――新宿って特定できたけど新宿広いし、すんげぇ人多いキュウ!!!!! なかなか翔やんに偶然バッタリは確率低いキュウ~~。お酒飲めないってことは新宿によくいるけど飲んでるわけじゃないキュね~??

北野 お酒は本当に弱くて……去年のシルク忘年会のときに酔っ払った月野さんと一気対決をすることになって……そのときはヤバかったです。お酒の味も別に好きではないので自ら飲むことはないですね~。

――あれ、ツッキーもお酒飲まないって言ってたような気がしたけど、一気させるなんてパワハラのアルハラキュウ~! ツッキーパイセンが悪魔のような笑顔でニコニコしながら一気させてる絵が想像できるキュウ~~!

北野 月野さんもお酒は苦手なので、二杯目からはジンジャーエールとオレンジジュースの一気対決になりました(笑)。

――なんじゃそりゃ! パワハラというかエロメン同士のじゃれ合いというか……そんな和気あいあいと仲良しな職場だよ☆っていう締めにしとくかキュウ~。最後に2016年の目標を教えてくれキュウ~~!! ってか、翔太は今年の書き初めに「勃ち待ちなし」って書いてなかったキュか???

北野 (笑)書きました……。一番最初の本番あり撮影のときに、初っ端から有名な女優さんで僕も知っているようなコが相手だったので緊張がすごくて勃ち待ちしちゃったんですよね。緊張で反応が鈍くなってしまって、フェラでは勃ったんですけど、いざ挿れようとなったときにゴムを付けながらだんだんしぼんできてしまったんです。スタッフさんも気を使ってオーラを消してくれるんですけど、居るは居るじゃないですか(笑)。トイレに一旦籠って精神統一して10分くらい時間をもらって、これが現場というものかぁ……と、しみじみ申し訳ない気持ちになりました。そういう経験がもう一回くらいあったので、書き初めで書きました。

――っても、初回で勃ち待ち10分くらいって全っっ然早いほうじゃないかキュウ!

北野 でも、待たせてしまっていると思うとプレッシャーで自分には30分くらいに感じましたね。一徹さんや先輩たちと共演すると、すごいスムーズにいくんですよ。すごいなぁって思いますね。たまたま現場で一緒になったAV男優の大島丈さんに聞いたら「経験だよ」と言ってくれたのですが、僕はAV男優みたいに撮影本数が多いわけではないので、どうしよう、経験積むのに時間がかかりまくる……と思ってさらに焦ったんですけど、1本1本集中して挑んでいくのが大事なのかなって思うようにしています。

――じゃあ、勃ち待ちなし! のマニュフェストを掲げて、勃起ポーズで写真撮ろうキュウ~~!! 翔やん、いろいろ聞かせてくれてサンキュウ~~~!!! 今夜も寝る前のルーティン、欠かさずになッ、キュウ☆

■しQちゃん/子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

最終更新:2016/03/05 20:00
アクセスランキング