本気サブカル系エロメン北野翔太「セックスが足りてない」キュウ~!

本気サブカル系エロメン北野翔太「セックスが足りてない」キュウ~!

――原宿でスカウトされたときの翔太は当時、何をしている人だったキュウ~?北野 写真スタジオに勤めるカメラマンでした。まだ大学を卒業したてだったので、そんなに難しい撮影とかはしてないですけど。――エロメンの過去にしては意外キュウ~! 大学で写真を学んでたのキュウ?北野 美大の写真学科を卒業しました。実は今も、エロメン兼フリーのカメラマンとして仕事してるんですよ。――まじかっ! あたし撮られたいキュウ~(図々しいとか言いっこなしキュ)。今もカメラマンの仕事をやってるってことキュウ??北野 デザイナーやっている友達に依頼されたりして今もちょいちょいやってますね。商業カメラマンとして。たとえば新規オープンのエステサロンのHP制作用に内装を撮影したりとか。――こんな生活力あるしっかりしたエロメン、初じゃないかキュウ!?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

本気サブカル系エロメン北野翔太「セックスが足りてない」キュウ~!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!