写真を削除しないことで漂うビジネス臭

ベラ・ソーンが「フェイクよ」とインスタに写真を投稿した毛皮が本物だと判明し、大炎上!

ベラ・ソーンが「フェイクよ」とインスタに写真を投稿した毛皮が本物だと判明し、大炎上!

 大手ブランドのキッズモデルや子役を経て、2010年に米ディズニー・チャンネルの大人気青春ドラマ『シェキラ!』の主役に抜てきされたベラ・ソーン。演じたのは「はちゃめちゃなことをするおてんば娘」役だったが、美形で清楚な雰囲気が幅広い年代に受け、ディズニー・チャンネル卒業後も国民的若手女優と呼ばれるようになった。  そんなベラは、ここ1年ほどワークアウトにはまっており、体作りに余念のない生活を送っている。インスタグラムには引き締まった体を披露するセクシー写真がたくさん投稿されており、18歳とは思えないほど成熟したボディに、男性ファンは大喜びしている。しかし、大人っぽい路線に転向してからというもの、彼女を嫌うアンチが増加。というのも、彼女は恋愛体質であるため、男性アイドルやセレブと休む間もなく立て続けに交際し、彼らのファンを敵に回しているのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ベラ・ソーンが「フェイクよ」とインスタに写真を投稿した毛皮が本物だと判明し、大炎上!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!