サイゾーウーマン世論調査

「あざとさすら演技」「唯一無二」寺田心は「名子役か迷子役か」を100名に大調査!

2016/03/05 15:00

【その他の回答】
迷子役
・「これから大変かと思います。キャラ変更が、成長すると迫られるので」(40代/男性/個人事業主)
・「そもそもこの子のことをあまり知りませんが、バラエティで1度見たときに、とても悪い感じだったので」(40代/男性/会社員)
・「わざとらしい、大人の心を探る様子が嫌いだから。名子役というのは、芦田愛菜や安達祐実のことを指す」(20代/女性/公務員)
・「寺田心くんは大人のような、子どものようなよくわからない感じなので迷子役だと思います」(30代/女性/無職)

名子役
・「印象に残る演技をすると思う。バラエティ番組でのフリートークでもっと自分の言葉で話せるようになったらもっとファンも増えそう」(40代/女性/専業主婦)
・「可愛らしくていいと思います。しかし、高音ボイスもいまだけなので、すぐ消えてしまいそうな気がしてなりません」(20代/女性/学生)
・「良いことも悪いことも全て大人からの入れ知恵。それをこなす心くんは名子役だし、心くんには何の非もない」(20代/女性/学生)
・「名前を調べて初めて知った。周りの大人の影響力が大きいように感じる。『名子役』『迷子役』どちらともいえないが、あえて選ぶなら」(50代/女性/自由業・フリーランス)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/03/05 15:00
『雨に願いを(初回限定盤)(DVD付)』
「叩かれてるうちは旬よ」と芦田愛菜のお言葉が聞こえる……
アクセスランキング