知ってるのは「EXILEメンバー」ということだけ! 結婚前提の交際・USAの彼女の怖すぎなウワサとは

usa0301

 ダンスボーカルグループ・EXILEのパフォーマー・USAが、アイドルで女優の杉ありさと結婚を視野に入れた交際をしていることがわかった。

 すでに「グループのパフォーマーは引退」を表明しているが、EXILEには籍を置き、別のユニットで活動するというよくわからない立ち位置のUSA。ファン以外ではさほど知名度がないような気もするが……。

「案の定、ネットでは『どうでもいい、というか誰』『男も女も知らん』『USA【United States of America】?』という意見が目白押し状態です。EXILE全体の知名度は国民的なものでしょうが、メンバーとなるとボーカルや一部ドラマなどの出演者、リーダーくらいしか浸透していないのではないでしょうか。お相手も『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ)の人気者ということくらいしか情報がありません。リアクションし辛いカップルですよね」(芸能記者)

 お相手の杉は、幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごしたお嬢様ということで、USAとしては“逆玉の輿”の形。幸せであればそれでいいではないか、というところではあるのだが……。

 実は、お相手の杉に関し、不穏なウワサがネット上に出回っている。その情報とは……。

「5~6年前になりますが、杉が『関東連合がらみ』というウワサが出回りました。彼女の名前を検索すると予測変換で『杉ありさ 関東連合』というワードが出てきます。どうやら関東連合が運営する六本木のクラブに出入りしていたという情報からのものらしいのですが……。彼女はダンスが非常に好きらしく、それがUSAとの交際のきっかけということでしたので、クラブなども好みなのではないでしょうか。過去のことなので真相はつかめない状況ですが、なんともきな臭い話ではありますね」(同)

 ネットの掲示板には「薬物使用」をほのめかす信じがたい目撃談まであった。

 現在は半同棲中だという2人。このまますんなりとゴールインできるのだろうか。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  12. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  13. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  14. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  19. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  20. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. マンガ『ヅャニーさん』34回
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!