知ってるのは「EXILEメンバー」ということだけ! 結婚前提の交際・USAの彼女の怖すぎなウワサとは

usa0301

 ダンスボーカルグループ・EXILEのパフォーマー・USAが、アイドルで女優の杉ありさと結婚を視野に入れた交際をしていることがわかった。

 すでに「グループのパフォーマーは引退」を表明しているが、EXILEには籍を置き、別のユニットで活動するというよくわからない立ち位置のUSA。ファン以外ではさほど知名度がないような気もするが……。

「案の定、ネットでは『どうでもいい、というか誰』『男も女も知らん』『USA【United States of America】?』という意見が目白押し状態です。EXILE全体の知名度は国民的なものでしょうが、メンバーとなるとボーカルや一部ドラマなどの出演者、リーダーくらいしか浸透していないのではないでしょうか。お相手も『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ)の人気者ということくらいしか情報がありません。リアクションし辛いカップルですよね」(芸能記者)

 お相手の杉は、幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごしたお嬢様ということで、USAとしては“逆玉の輿”の形。幸せであればそれでいいではないか、というところではあるのだが……。

 実は、お相手の杉に関し、不穏なウワサがネット上に出回っている。その情報とは……。

「5~6年前になりますが、杉が『関東連合がらみ』というウワサが出回りました。彼女の名前を検索すると予測変換で『杉ありさ 関東連合』というワードが出てきます。どうやら関東連合が運営する六本木のクラブに出入りしていたという情報からのものらしいのですが……。彼女はダンスが非常に好きらしく、それがUSAとの交際のきっかけということでしたので、クラブなども好みなのではないでしょうか。過去のことなので真相はつかめない状況ですが、なんともきな臭い話ではありますね」(同)

 ネットの掲示板には「薬物使用」をほのめかす信じがたい目撃談まであった。

 現在は半同棲中だという2人。このまますんなりとゴールインできるのだろうか。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク