芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

【櫻田こずえの鼻の毛穴―黒ずみつまりとの格闘180日―】

【関連ワード】

櫻田こずえ

鼻の毛穴

――黒詰まり、テカリ、パックリ……女を悩ませ続ける「鼻の毛穴」。6年にわたり、数々の美容法で汚毛穴撃退に挑んでは惜敗を繰り返してきた櫻田こずえがリアルタイムで毛穴闘争の経過をつづる、毛穴最前線レポート第6弾。

 さまざまな毛穴治療に手を染めて来たけれど、結局汚毛穴と別れられずにいる、毛穴の恋人・櫻田こずえです。万能の神と崇めていた美容レーザーも、この腐れ縁を断ち切ってはくれませんでした。

 ということで今回は、レーザー治療にケチを付けよう、いや、そのリアルを写真でお伝えしようという試みです。見たくないような、でも見たいような、グロめの毛穴写真がお好きな方も、新婚さんもいらっしゃい!

■フラクショナルレーザーは、鼻に剣山ブッ刺す感じかな♪

 フラクショナルレーザーとは、レーザーで皮膚に極細の穴をブツブツ開け、細胞の生まれ変わりやコラーゲンの増殖を促す治療です。1回で約10~15%の肌が再生するといわています。汚毛穴細胞が美毛穴細胞に生まれ変わるかも?

 ちなみに、ダーマローラー(針が並んだローラーを鼻の上でコロコロ♪)も基本的に原理は一緒で、レーザーで開けるのか、物理的に針で穴を開けるのかの違いだと思います。


フラクショナルレーザーを打った直後の写真がこちら。
白い点々が、レーザーで穴を開けたところ。結構な密度です。
fractional_dot.jpg

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!