[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』抜擢! 「ゴリ押し」「弟キャラ!?」と波紋

ino-maegamisisyu.jpg
どこの世界の伊野尾が弟キャラで人気者なのですか!?

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が、4月から朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜レギュラーとして出演することが明らかになった。生放送の情報番組は初挑戦となるため、ファンの間では心配の声が出ているほか、ネットユーザーからは「ゴリ押し」という皮肉も出ている。

 明治大学理工学部建築学科卒業というジャニーズアイドルとしては異色の経歴を持つ伊野尾。『めざまし』には4月7日の放送から出演し、冒頭の午前5時25分からプライベート情報を写真付きで公開し、ニュース、スポーツ、エンタメコーナーでもコメントを発信するという。街頭インタビューも敢行予定で、伊野尾の持ち味を生かし、建築に関するネタを扱うコーナーも担当するそうだ。

 3月3日放送の同番組にVTR出演した伊野尾は、レギュラー出演にあたって「建築も2020年のオリンピックに向けて、いろんな建物が建っていったりするので、そういうところに調査に行ったりとかできたらいいなと思います」と抱負を語り、「毎週木曜日、見ている皆さんから愛されるように、楽しい番組作っていけるように頑張りたいと思います!」と、意気込みのコメントを寄せた。

 この大抜擢にファンは大喜びで、Twitter上には「伊野尾ちゃん、めざましレギュラーおめでとう!」といった祝福の声があふれている。とはいえ、伊野尾は適当な性格から、“テキトーイケメン”“テキトー王子”などと呼ばれているだけに、「生放送大丈夫?」「伊野尾君、失言が多いというか、失礼に見られるような態度を取ったりするから少し心配」「伊野尾さん、生放送だからテキトー発言しちゃだめだよ」と、不安を感じる人も少なくないようだ。

 また、スポーツ各紙で「弟キャラ」で人気と紹介されたことに違和感を覚えるファンも続出しており、「弟キャラ? そんなキャラいないけど……」「弟キャラは違う」などと波紋を呼んでいる。

 そんな伊野尾は先日、ラジオ番組『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)収録中の行動に関し、ファンの間で物議を醸したことも。

「2月5日放送の『ニュース シブ5時』(NHK)で収録現場の模様がオンエアーされたのですが、伊野尾がポケットから携帯らしき物を取り出し、下を向いている姿が映り込んでいたんです。この時も一部ファンからは否定的な声が出てしまいましたが、『めざまし』レギュラー決定で『仕事中に携帯触るなよ』などと、心配する人も。また、1月には女性に囲まれているプライベート写真が流出し、合コン疑惑が浮上。女性関係のウワサも多くなっているだけに『スキャンダルには気をつけて』という辛辣な書き込みも上がっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 また、伊野尾は『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に昨年12月から今年2月にかけて複数回出演。さらに『幸せ!ボンビーガール』(同)にも、森泉の「出張DIY」企画に参加している。そのためか、一部ネットユーザーからは「伊野尾のゴリ押しすごい」「伊野尾、どこでも見るな」「ジャニオタじゃないので、ゴリ押しがすごすぎてウンザリ」などと、呆れた声も出てしまっている状況。

 中には「一般人には『誰コイツ?』って感じだと思う」との声も出るなど、賛否両論を呼んでいる伊野尾の『めざまし』レギュラー。ひとまず4月の初回放送を楽しみに待ちたい。

猫好き男子に弟キャラ、伊野尾はいろんな顔があるなあ(棒)

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』抜擢! 「ゴリ押し」「弟キャラ!?」と波紋のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  9. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  10. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  11. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  12. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  13. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  14. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  15. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. misono、ブログでノロケまくり
  20. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

ジャニーズの人気記事

  1. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  2. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!