【しQちゃんねる】女の性欲、40歳超えたら急騰するってマジ?『真性メスブタ日記』監督・神田つばきの正直すぎる告白

みんな~こんにちは~~~しQちゃんですキュウ~。
今日もセックスの話をするキュウ。
ふぅ……。

セックスが好きな女もいる。セックスが嫌いな女もいる。
でもね、あたしというひとりの女の中にもその両方がいるのキュウ。
わかるか?
人間は単純に一本化された動物じゃないキュウ。

「キュゥー! セックスしたいキュウ~!」

って考えるときもあるし、

「はあ~セックスなんてもう金輪際したくないキュウ~気持ちわるいキュウ~」

って落ちるときもあるキュウ。もちろんこれは極端に二分されているわけじゃなくて、グラデーションだキュウ。

今日はそんなしQちゃんが、セックス大好きバージョンとセックス大嫌いバージョンのAタイプとBタイプにわかれて、トークセッションをしていきたいと思いまキュウ~。
新番組『しQちゃんねる』、第二回のトークゲストに来てくれたのは……
変態熟女の神田つばきさんだキュウッ☆
神田つばきさんは、
『メスブタ日記 真性M熟女』
というド直球でヤバイタイトルのアダルト動画を自分で監督(ってか脚本・出演・演出のフルコースキュウ)した才女なのキュウ。キュキュウ、痺れるキュウ~!

元夫のセックスにずっと不満を持っていたつばきさんは、自分が病気で入院したのを機に離婚を切り出して脱サラならぬ脱専業主婦を果たし、バツイチ子持ちになってから花のOL生活を謳歌。その後、欲望に忠実に、SMの世界に足を踏み入れたんだって! キュキュウ~どこからツッコミいれていいかわかんないから、とりあえずお喋りはじめるキュウッ!!!

(動画はmessyにてお楽しみください☆)

つばき~、ぶっちゃけトークさんキュウ~~~~♪♪♪

■しQちゃん/子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク