【しQちゃんねる】女の性欲、40歳超えたら急騰するってマジ?『真性メスブタ日記』監督・神田つばきの正直すぎる告白

【しQちゃんねる】女の性欲、40歳超えたら急騰するってマジ?『真性メスブタ日記』監督・神田つばきの正直すぎる告白

みんな~こんにちは~~~しQちゃんですキュウ~。今日もセックスの話をするキュウ。ふぅ……。 セックスが好きな女もいる。セックスが嫌いな女もいる。でもね、あたしというひとりの女の中にもその両方がいるのキュウ。わかるか?人間は単純に一本化された動物じゃないキュウ。「キュゥー! セックスしたいキュウ~!」って考えるときもあるし、「はあ~セックスなんてもう金輪際したくないキュウ~気持ちわるいキュウ~」って落ちるときもあるキュウ。もちろんこれは極端に二分されているわけじゃなくて、グラデーションだキュウ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【しQちゃんねる】女の性欲、40歳超えたら急騰するってマジ?『真性メスブタ日記』監督・神田つばきの正直すぎる告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!