ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「運命のいたずらに巻き込まれすぎ!」、関ジャニ∞丸山隆平の誕生日珍事件とは?

2016/03/02 18:30

 軽妙なボケと人懐こい笑顔で見る人をホッコリさせてくれる、関ジャニ∞の丸山隆平。しかし、時にあり得ない奇跡を起こすことも。そんな丸山のエピソードが、2月25日放送のラジオ番組『関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平のレコメン!』(文化放送)で明かされた。

 この日の放送は、“もらってもうれしくなかったプレゼント”についてのエピソードを募集。リスナーからは、「使用済みものをもらった」「カセットテープに愛の言葉を吹き込んだものをもらった」「あげたものとまったく同じものをお返しでもらった」など、衝撃的なメールが紹介されていた。しかし、丸山のエピソードはそれを上回っていたのだ。

最終更新:2017/12/19 15:52
アクセスランキング