"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第303回】

渡部篤郎、再婚の決め手は「母親の介護」!? 元ホステスをRIKACOも笑顔で歓迎のワケ

2016/03/01 21:00

 しかし興味深いのはそこではない。子どもたちが通う名門校の対応だ。

 記事には、一昨年に清原の薬物使用疑惑が報じられた時のことが、こう記されている。

「兄弟が通う学校は独自のルートを使って彼の身辺調査をし、薬物使用が“クロ”という確信を得たそうなんです。亜希さんは学校関係者から呼び出されて、清原容疑者と離婚をするか、学校を自主退学するか迫られたそうです」

 すごい。“あの”名門校は「独自ルート」で、警察が逮捕もしていない人物の薬物使用を調査してしまうのだ。そしてそれを盾に在校生の両親の離婚を迫ったり、退学を強要することができるとは。実に恐ろしい名門校の“実態“だが、記事にはもう1つ興味深いことが記されていた。それは、亜希さんが移住先にアメリカを選んだ理由だ。子どもたちの教育のためばかりではなく、子どもたちと清原を会わせないためだという。

「何といっても、アメリカは薬物での前科がある人の入国がとても厳しい国ですからね」

 なるほどね。亜希さんがそこまで考えているかどうかは不明だが、そんなことまで指摘する「週女」の視点に感服した。 
 
 SMAP独立騒動“後”の草なぎ剛の目撃談を「週女」が報じている。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)での謝罪会見から数日後、高級アクセサリーブランド店を訪れた草なぎだが、その様子は異様に興奮していて、早口でまくしたてるようなものだったという。

「いやぁ、これからは新しいこともできるんで、本当にたのしみなんですよぉ~!!」

 それは周囲が引くほどだったというが、やはり騒動はメンバーに大きな爪痕を残したということだろう。草なぎの心が心配になる目撃記事だ。

最終更新:2016/03/01 21:00
『母の介護―102歳で看取るまで (新潮新書)』
ちょっと、高知東生イイ男すぎじゃない!?
アクセスランキング