"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第303回】

渡部篤郎、再婚の決め手は「母親の介護」!? 元ホステスをRIKACOも笑顔で歓迎のワケ

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

jisin160301.jpg
「女性セブン」3月10日号(小学館)

 先週の「女性自身」では狩野英孝の“本命彼女”加藤紗里の父親が登場し、芸能界を引退させて広島に連れて帰る! 宣言をしていたが、それは本当に実行されたようだ。本日(3月1日)の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)が加藤を広島駅で直撃していた。引退については無言だった加藤だが、パパの助言通りこのまま実家に帰るのか!? ちょっとだが、気になる。

第304回(2/25~3/1発売号より)
1位「渡部篤郎再婚! 元妻RIKKACO『おめでとう!』の高笑い 中谷美紀『捨てられた15年愛』」(「女性セブン」3月10日号)
参照「『いまだ彼から連絡ない…』2児母が願う『父親のケジメ』!」(「女性自身」3月15日号)
2位「清原亜希 息子2人の超名門校を捨てニューヨーク留学を決意」(「週刊女性」3月15日号)
3位「草彅剛 SMAPの行方『楽しみだなぁ』と異様興奮」(「週刊女性」3月15日号)

 「セブン」と「自身」が揃って取り上げている渡部篤郎の再婚ネタ。まずは「セブン」のタイトルからは想像できないが同誌がテーマにしたのは“介護”だった。

 渡部の再婚相手とされるのは、長年付き合って来た中谷美紀ではなく銀座ホステスだった30代の女性A子さん。この理由について、「セブン」は渡部の母親の介護問題が大きかったと指摘する。

「このまま結婚して中谷さんに介護を一緒に手伝ってもらうことにも、渡部さんとしては抵抗があった。中谷さんとしては全部受け止める覚悟があったと思いますが、彼は考えてしまったんでしょうね」

 それで浮上したのがA子さんだった。記事によればA子さんはすでに店を辞め、自分の子どもや渡部の身の回りにも「細やかに気を配って」いるらしい。

 うーん。引っかかる。人気女優の中谷はダメで、元ホステスなら介護問題を一緒に引き受けてもらってもOKという論理が。もちろん本当に渡部がそう思っているかはわからないが、少なくとも「セブン」は完全にそう臭わせている。

 介護問題はこれまで芸能界でも度々話題になった。“離婚”とセットで。

ちょっと、高知東生イイ男すぎじゃない!?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  3. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  4. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  5. 瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
  6. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  7. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  8. ムショの休日で一番の楽しみ
  9. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  10. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  11. ムショ飯はうまいのか?
  12. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  13. 『カウコン』隠れ名シーン
  14. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  15. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  16. 清水富美加に“便乗”タレントたち
  17. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  18. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑
  19. ほのかりんTwitter炎上は話題作り?
  20. 女子刑務所の時給は10円!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  3. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  4. 『カウコン』隠れ名シーン
  5. 錦織、極秘結婚説でファン騒然

カルチャーの人気記事

  1. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ