その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】伊野尾慧「相葉くんの立ち位置を取るんだよ!」

【ぶっちゃけ発言】伊野尾慧「相葉くんの立ち位置を取るんだよ!」

 2月27日放送の『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に、Hey!Say!JUMP伊野尾慧が出演した。伊野尾は、昨年12月に放送された同番組の2時間スペシャルに“ジャニーズ1の猫好き男子”として初出演。それを皮切りに出演回数を重ね、徐々に番組での存在感を増している。  初回の出演時には、猫耳をつけた伊野尾が子猫を連れて乱入。「わたくし、伊ニャー慧です! よろしくおねがいしま~す」とあざとくアピールしたことも手伝って、「かわいすぎる」とTwitterなどで話題に。伊野尾自身も手ごたえを感じたはず。「ここ(のポジション)狙っちゃダメ!」と、番組レギュラーである嵐・相葉雅紀とのやり取りが恒例となるなど、相葉も危機感を覚えているよう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】伊野尾慧「相葉くんの立ち位置を取るんだよ!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!