続々出てくる疑惑タレント

「清原和博とシャブセックス友達」有名俳優X、地方都市で同じ売人から購入&3P疑惑も!?

2016chusha.jpg
Photo by Iqbal Osman from Flickr

 清原和博に覚せい剤を販売したとして、2月中旬に密売人の男性が逮捕された。しかし、清原の入手ルートは当然この売人だけではなく、過去にはある地方都市で覚せい剤を購入し、文字通りの“酒池肉林”を繰り広げていたという。そしてその宴には、清原と同格か、それ以上の“有名俳優”が参加していたそうで――。

「清原が現地で使っていた薬局(※薬物売買の拠点)には、同じく芸能人顧客として、あの有名俳優・Xが名を連ねていました。妻子持ちの身でありながら、過去には知人トラブルが警察沙汰に発展するなど、少々お騒がせな人物でもある。実は彼は清原と面識があり、ともに覚せい剤を使っていたという情報まで浮上しています」(地方在住の音楽コーディネーター)

 近頃、清原の“シャブ仲間疑惑”であると実名が報じられた人物といえば長渕剛だが、このXは「長渕ではない」(同)という。

「Xは仕事で地方を訪れた後、薬局で覚せい剤を入手すると、決まって現地の愛人ホステスと合流して性行為を行うんです。違法薬物使用、さらには不貞行為と、それだけでも一大事ですが、さらに衝撃的なのが清原との意外な接点。両者はこれまで、交流自体もほとんど公になっていませんが、Xとホステスの性行為には、なんと清原が“参加”するケースもあったというんです」(同)

 過去、公にこそ語られないものの、薬物逮捕された芸能人の使用用途に、セックスが挙げられることは多々あった。

「Xに関しても目的は完全に“ソレ”で、ある都市を訪れてはシャブセックスを繰り広げていたといいます。そして場合によっては、清原が参加して3Pということも……。両者の交流については、薬局内では知られた話だけに、そのルートが割れれば必然的にXの名前も浮上するはずです」(同)

 2月25日付の「東京スポーツ」が、清原の逮捕に関連して「大物司会者」の薬物疑惑を報じたことは記憶に新しいが、今回の逮捕騒動で、実は誰よりも動揺しているのはXかもしれない。捜査のメスは果たしてXにも届くのだろうか?

清原と3Pなんて肝が据わってる

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「清原和博とシャブセックス友達」有名俳優X、地方都市で同じ売人から購入&3P疑惑も!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 清原和博・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  7. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  8. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. プウ美ねえさん流体重キープ術
  19. バツ3でも幸せになる方法
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身