しいちゃんの芸能解説講座【裏】

『笑点』コンビ“合コン疑惑”で謝罪、釈由美子は「大ダメージ」告白! お騒がせ芸能人

syunputeisyota.jpg
たい平と仲良しだなんてイメージダウンよ~!

編集S は~、刺激のない日々が続いて飽きちゃった。どっか旅にでも行こうかしら。

しいちゃん 最近厄払いしか行ってないんだから、たまには旅行でもしたら? 道中でジャニーズに会えるかもよ。

編集S そういう期待を持たせないで! 新幹線で有名人の隣に座ったって話をたまに聞くけど、そんな経験一度もないんだから。やっぱりグリーン席に座らないと無理なんだろうね。

しいちゃん 有名人が隣に座ったからっていいことばかりじゃないわよ。民間シンクタンクの独立総合研究所社長で、情報番組にコメンテーターとして出演している青山繁晴氏が、2月21日、公式ブログに「著名人のマナー」というタイトルの文章をアップ。2月20日夜、新幹線に4人の男女が通路を挟んで隣に座ったそうで、「周りが吃驚(びっくり)するぐらいの大声で、何かの宴会ゲームのようなことに興じるわ、騒ぎに騒いでいます」と綴り、翌日になって同行者から「あれはテレビの『笑点』に出てる有名な落語家さんですよ。SさんとTさんです、男性二人は。…女性の方は誰だか分かりませんけど」と教えられたと書いている。さらに、青山氏は「お二人の振るまいは、人のこと、周りのことを考えている気配は、カケラもありませんでしたね。いったい、誰に支えられての成功でしょうか」「もしもご当人たちに反論があるのなら、いつでも、どこでもお受けします。真正面から、どうぞ」と呼びかけた。

編集S 肝心の落語家の「S」と「T」は誰なの? まさか木久蔵ラーメン売ってた人じゃないでしょうね? あ、名前言っちゃった。

しいちゃん 違うわよ。「週刊ポスト」2016年3月11日号(小学館)が、「S」と「T」は、春風亭昇太と林家たい平であることを突き止め、2人を直撃。昇太は「少し騒がしかったかもしれない。青山さんをはじめ同乗のお客様に対する配慮が足りなかった。今後は舞台人として恥ずかしくないよう努めてまいります」、たい平は「この度は不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。自分を律して、姿勢を正して参る所存でございます。今回、青山様、ご不快な思いをされた方々にこのような形でお詫びをさせていただく機会を作っていただいた週刊ポスト様にもお礼申し上げます」と素直に謝罪。

編集S 本人たちも認めたんだ。まあ、ベッキーや高嶋ちさ子を見ていると、ウソを付いたり言い訳したりすると傷が大きくなるのは目に見えてるもんね。まあ「このような形でお詫びをさせていただく機会を作っていただいた週刊ポスト様にもお礼申し上げます」という文字は、「こんなくだらないことで取材すんなよ、ぶっ殺すぞこの野郎」と発音するんだと思うわ。

しいちゃん 昇太は3月2日、舞台『熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第三弾熱闘老舗旅館「ヒミツの仲居と曲者たち」』の制作発表の後に開かれた囲み会見で、新幹線車内で女性と合コンしていたのではないかと問われ、「一緒にいた女性はマネージャーです」と否定。「芸人なんで声がでかいのはわかってたんですけど、ついつい大きくなっちゃって。この歳で注意をしてもらう人がいるっていうことは感謝しています」とコメントしてた。

編集S 一緒にいた女性がマネジャーという点は疑問が残るね(笑)。

熊切のエロは『水戸黄門』お色気枠と同じ世界

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『笑点』コンビ“合コン疑惑”で謝罪、釈由美子は「大ダメージ」告白! お騒がせ芸能人のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 熊切あさ美・芸能解説講座・釈由美子のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?