[韓ドラ沼の彼岸から]

『主君の太陽』、ハの字眉で小籔似のソ・ジソブ&“脇毛疑惑”女優の演技が光る!

2016/03/08 15:00

T子 だって『美男ですね』を手がけたヒットメイカー、ホン姉妹の脚本だもの。キモは、「ジソブに触れたときだけ霊が見えなくなる」っていう設定よね。

A美 そう、この設定のおかげでボディタッチが炸裂(笑)!

T子 ジソブの手をにぎったり、しがみついたり、胸元ツンツンしたり。ジソブのキレイな手をたっぷり見れてファンにはたまらないのよね♪

A美 テヤンは幽霊に消えてほしい一心でジソブに触れるけど、次第にジソブは彼女を好きになっちゃって……。不意打ちで抱き寄せるシーンに何度ドキドキしたことか!

T子 偉そうにしてても、結局全ての行動が「俺テヤンにぞっこんだぜ」って気持ちの現れ(笑)。そんなジソが見ていて愛しかった!

A美 眉間にシワを寄せながら告白するジソブも愛おしかったです! 「俺はお前が好きだ、でもお前は俺になびくな!」って。

T子 ところで一番ツボったのはどのシーンのジソブだった?

A美 テヤンの家の冷蔵庫にソ・イングク用のビールがあるのを見て、腹いせに缶をふって泡立てるとこ。あの顔がかわいくて萌えました! 先輩が一番萌えたのはどこですか?

T子 テヤンのことで考えごとするとき。社長室のデスクに顎を乗せてハの字眉で悩むあのポーズがかわいくって!

A美 コン・ヒョジンのニタニタした笑い顔もいいですよね。

T子 不気味なはずなのにかわいいのよね。『魔女の恋愛』もそうだったけど、ヒロインが若すぎないのも高ポイントだわ。

A美 ファン・ジョンウムみたいな整形お化けでもないから、日本人の目に優しいですし。西原恵理子に似てますよね。で、ジソブは小藪。

T子 それ髪型だけでしょ(笑)。パッと見かっこいいのに、実は七三分け(笑)。

A美 素足で靴を履く石田純一スタイルファッションは似合ってましたね。ピンクのジャケットを着こなせるのは、さすが元モデル!

T子 いやいや、モデル体形だって着こなせない服はあるのよー。ジソってこの作品で賞を受賞してるんだけど、レッドカーペットの衣装がとんっでもないの! 見てコレ!

『主君の太陽 OST (2CD) (SBS TVドラマ) (韓国版)(韓国盤)』
小籔似がイケメンに見えるか否かが分岐点
アクセスランキング