大久保ニューの【美のぬか床】 第24回

美容鍼で、衝撃の「顔面バースデーケーキ」に! 神秘の技が刺激する女の“輪郭コンプレックス”

美容鍼で、衝撃の「顔面バースデーケーキ」に! 神秘の技が刺激する女の“輪郭コンプレックス”

 いきなり、どうでもいいカミングアウトをさせていただくと、私は「ハリ処女」である。ハリとは鍼灸の鍼のこと。どうにも肩の調子が悪かった時に整骨院へ通ったことはあるが、鍼は未経験の私。マッサージ好きな友人がよく「鍼、気持ちいいよ☆」と言っているのは耳にしていたが、「痛そう!」という処女らしい怯えからトライできないでいた。あと、これは漫画脳の弊害なのだが、「間違って秘孔とかに刺さったら大変そう!」という心配もあった。いきなり顔面が破裂したりするのヤダもん! 漫画家らしい心配でしょ☆...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

美容鍼で、衝撃の「顔面バースデーケーキ」に! 神秘の技が刺激する女の“輪郭コンプレックス”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 大久保ニューの美のぬか床のニュースならサイゾーウーマンへ!