【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

「治療をしてみたい薄毛タレントは?」美容整形Dr.高須幹弥が、意外な本音を暴露!

「治療をしてみたい薄毛タレントは?」美容整形Dr.高須幹弥が、意外な本音を暴露!

男性の永遠の悩み“ハゲ”。どんなにはやりのスタイルでキメたって、髪の間から透けて見える頭皮やまぶしい頭頂が、悲しいくらいイケてない感を漂わせる……。それくらい、髪の印象って大事。好きでハゲてるわけじゃないのはわかるけれど、やっぱり薄いと老けて見えるし、中途半端にハゲ散らかすとだらしない印象にもなりがち。テレビでよく見る薄毛のあの人、そろそろヤバいとうわさのあの人、植毛したらどのくらいイメージが変わるんだろう? 美容外科「高須クリニック」名古屋院・院長の高須幹弥先生、ぜひ治療したいという男性タレントの名前を、こっそり教えてちょーだい!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「治療をしてみたい薄毛タレントは?」美容整形Dr.高須幹弥が、意外な本音を暴露!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 美容整形Dr.高須幹弥に訊く!のニュースならサイゾーウーマンへ!