2世が大活躍!

華麗な男性遍歴やインスタグラム炎上で素質十分! NEXTお騒がせセレブ2016

2016/03/27 21:00

■ベラ・ハディッド(19)

 元スーパーモデルの母ヨランダ・フォスターと、資産家で不動産業者の父モハメド・ハディッドのもとに誕生。モデル、ジジ・ハディッドは1歳上の姉にあたる。母親が出演しているリアリティ番組『The Real Housewives of Beverly Hills』で顔が知られるように。当初、世間からは「地味な外見」だと同情を集め、14年に姉と同じモデル事務所と契約した時は、応援する声で盛り上がった。しかし、同年7月に、17歳の未成年でありながら飲酒運転で逮捕されると、一転バッシングされるように。

 昨年5月から歌手ザ・ウィークエンドと交際し、インスタグラムにセクシーなビキニ写真などを投稿し始めると、アンチが急増。「3歳で始めた乗馬の特技を生かし、馬術競技でリオデジャネイロオリンピック出場を目指す」と宣言したり、母と同じくライム病であることを告白したりとニュースになると、「姉と違って外見がイマイチだから、話題作りに必死」とアンチは大騒ぎ。姉のジジが「妹をいじめたら、このアタシが許さない!」とにらみを利かせたが、逆効果だったとみられている。

 昨年末にはザ・ウィークエンドと破局。オリンピック馬術競技には本当に出場するそうで、現在はトレーニングに集中しており、おとなしい。だが、「姉と比べられてつらい」など精神的にモロい面を見せていることから、オリンピック終了後は、ジジ以上に世間を騒がせそうだ。

■リリー=ローズ・メロディ・デップ(16)

 パリ出身のモデル、女優。父は世界的スターのジョニー・デップ、母はモデルで歌手のヴァネッサ・パラディ。顔は父親似、雰囲気と体形は母親似と、両親のいいとこ取りした美少女として知られる。7歳のとき腎不全で生死をさまよったが、無事生還。12年に事実婚だった両親が別れてからは、母が住むパリと父が住むロサンゼルスを行き来するようになった。アメリカで14年9月に公開されたホラーコメディ映画『Mr.タスク』で女優デビューし、スピンオフ作品に出演するなど、役者として活動。15年からはモデル業を積極的に行うようになり、シャネルの広告塔に抜てきされた。

 父親の結婚相手でバイセクシュアルの女優アンバー・ハードとも仲良しのリリーは、昨年8月に「自分は性に対して流動的であり、ストレートかバイかレズなのかは特定しない」とカミングアウト。世間を驚かせたが、男子も大好きで、ワン・ダイレクションの大ファンだと公言。彼女を喜ばすために、ジョニーが自宅スタジオに彼らを招くなど、特権もフル活用している。モデル仲間と夜遊びしたり、セレブライフを楽しんでいるリリー。今年は恋愛や夜遊び関係で、タブロイドを騒がせる可能性大だ。

ビューティー・ビハインド・ザ・マッドネス~スペシャル・プライス盤
ザ・ウィークエンドの髪型が一番の注目ポイントだと思うんだ
アクセスランキング