専門サロンに通って気付いた「十人十色のSMプレイスタイル」

専門サロンに通って気付いた「十人十色のSMプレイスタイル」

去年の年末からSMに惹かれ、特にS嬢に憧れを抱いています。当連載でも『緊縛男子』の縄師・忍さんに緊縛レッスンをしていただきましたが、最近は男性の射精を目的としないSM BARやサロンにも足を運び始めました。SMプレイとは、鞭や緊縛などのバラエティ番組に出てくるようなものから、スカトロ、快楽地獄、窒息系など無限大。私は自分がM側になりたいとは全く思えないタイプなので、そういったお店でもM男をやっつける女王様側に徹します。しかし、お店に通えば通うほど、S嬢・M男といっても一括りにはできず、さまざまなタイプがあることがわかってきました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

専門サロンに通って気付いた「十人十色のSMプレイスタイル」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!