ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「関東適当会の一員だから……」、V6三宅健がファンからのお礼に大照れ!

2016/02/28 11:00

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)。同番組ではリスナーからのさまざまな悩みに三宅が答えてきたが、2月22日深夜の放送回では、たくさんの感謝メッセージが届けられた。

 アドバイスに従ったリスナーから、「スキンケアに力を入れたら、足がきれいになった」「(三宅の言葉で)勉強への意欲が高まった」などの声が紹介されると、「いやいやいや、お礼言われちゃったよ、なんかすいませんね。大したこと言ってないんですけど、お役に立てたようなら私も光栄です」とうれしそうな三宅。

最終更新:2017/12/19 15:52
アクセスランキング