また新たな名前が……

「清原の次はアイツ」「連絡取れない」プレイボーイ芸能人X、麻布界隈で薬物逮捕のウワサ

2016/02/27 11:45
kiyohara_0226.jpg
キヨの知らぬ間に「第二の清原候補」が続々登場してるよ

 清原和博が、銀座の高級クラブに足しげく通い、ホステスと交際していたと報じられているが、同じく芸能人が集う街である麻布界隈では、あるタレントの“覚せい剤疑惑”で持ちきりになっているという。現在麻布で、「清原の次に逮捕される」といわれる有名芸能人・Xの、最新動向とは――?

「Xといえば、とにかく女性関係のウワサが絶えない人物で、これまで何人もの有名女性タレントと浮き名を流し、世間を騒がせています。疑惑止まりのものから、週刊誌に直撃されたものまで、熱愛報道は数知れずですが、中でも話題を呼んだのは、AKB48メンバーとの“親密関係”でしょうか」(週刊誌記者)


 有名グループに所属するXは、メンバー随一の歌唱力を誇るといわれる。最盛期に比べれば露出も減少したといわれる一方で、現在でも精力的に活動を続けており、音楽だけでなく演技面での評価も高まるように。また、数々の異性問題を差し引いても、そのルックスや男らしい言動で、女性ファンの心をつかんで離さないという。

「そのXが、最近親しい関係者でも連絡がつきにくくなったり、たまにろれつが回らないときがある、などといわれるように。音楽関係の仕事をしていることから、『周りからマリファナを勧められている』なんて、本人が冗談交じりに話していたこともありましたが、最近では『覚せい剤の売人と接点があるようだ』とまで言われ出して……。あるときを境に、交友関係も変わってしまったようです」(音楽業界関係者)

 繁華街にあるクラブでの目撃情報には事欠かさないXだったが、特によく通っていたという麻布のクラブにも最近姿を現さなくなったという。

「以前は麻布のクラブで頻繁に遊んでいて、過去に報道された “ステディ”と一緒にいるときもあり、初対面の人間とも気さくに話していたものですが……。Xの近くにいた関係者からは、『警察から内々に事情を聞かれた』なんて話まで出ていて、界隈の音楽関係者の間で『Xはいよいよヤバいのかも』とささやかれるようになっています」(同)

 すでに警察が動き始めているとしたら、確かにXには近々大きな動きがあってもおかしくはない。多くの女性ファンを裏切ることになってしまわなければいいのだが……。

最終更新:2016/02/27 11:45
『本当に怖い!薬物依存がわかる本』
確かに、生きたいように生きてる男だよ
アクセスランキング