【掘り出し☆芸能放談】

ディーン・フジオカ、渋谷すばるら“タトゥー芸能人”! 「全身入ってる」説の意外な人物とは?

160226huji.jpg
ディーン・フジオカ公式インスタグラムより

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

A子 清原和博が薬物で逮捕されて、あらためてとんでもないタトゥー入れてたんだなってビックリ。脚に“昇り龍”かなんかのゴツいやつが入ってて、どう見てもカタギの人じゃないよね。

B美 私も、あのタトゥーを見る度にギョッとするわ。「週刊ポスト」(小学館、2月19日号)によれば、右脚に彫られてるのは2匹の龍で、これは2人の息子を思って入れたものなんだって。しかも、左胸にはこの2匹を見守る龍が刻まれているとか。これ、「自分が息子たちを上に導く」ってことで、清原自身を表してるらしいけどね。

A子 息子たち、一体どんな気持ちなんだろうね……。悪い方向に導かれないことを願うばかりだわ。

B美 胸のタトゥーって、去年の8月に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「お悩みハシゴ酒」企画に出演したときに、ダウンタウンと坂上忍にチラ見せしてたよね。放送では「自主規制」って隠されてたけど。

A子 それ見た! タトゥーについて松本人志が「俺も嫌いではないのよ。そんなん(入れようと)思ったときもあったんだけど」と正直に答えたら、坂上も「僕もありました」と発言してたよね。

B美 でもさ、日本人ってやっぱ海外に比べたらタトゥーに馴染みがないじゃん? 私の考えが古臭いのかわからないけど、個人的に芸能人のタトゥーってあんまり好きじゃないんだよね。やっぱ多くの人の目につく職業だし、タトゥーが入ってるってだけで、自分の中の好感度が下がっちゃう。

A子 デザインが時代とともに古くなって、ダサく見えちゃうことがあるじゃん。私はそういうのが気になっちゃう。まぁ、浜崎あゆみのことなんだけど。あのハートから羽根が生えてるデザイン、2000年頃のヤンキー丸出しって感じで、あゆらしいっちゃあゆらしい(笑)。あ、そういえば最近、ディーン・フジオカにタトゥーが入ってるって、ネット上で話題になってたよね。

のりピーも梵字入れてたよね、梵字

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  16. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー