その他

おばちゃん3人組が歌って踊ってはしゃぎまくる! 『マンマ・ミーア!』DVDプレゼント

おばちゃん3人組が歌って踊ってはしゃぎまくる! 『マンマ・ミーア!』DVDプレゼント

 1999年のロンドンでのミュージカル初公演を皮切りに世界中でロングランを記録し、2008年公開の映画でも『タイタニック』をしのぐヒットとなった『マンマ・ミーア!』。誰しも一度は聞いたことのあるABBAの曲とともに、今でも全世界で愛されている本作品のDVDをプレゼントにご用意しました。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

おばちゃん3人組が歌って踊ってはしゃぎまくる! 『マンマ・ミーア!』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!