読者プレゼント

おばちゃん3人組が歌って踊ってはしゃぎまくる! 『マンマ・ミーア!』DVDプレゼント

2016/02/27 21:00
mammamia.jpg
『マンマ・ミーア!』/ジェネオン・ユニバーサル

 1999年のロンドンでのミュージカル初公演を皮切りに世界中でロングランを記録し、2008年公開の映画でも『タイタニック』をしのぐヒットとなった『マンマ・ミーア!』。誰しも一度は聞いたことのあるABBAの曲とともに、今でも全世界で愛されている本作品のDVDをプレゼントにご用意しました。

 エーゲ海に浮かぶ島で小さなホテルを経営するドナ(メリル・ストリープ)と、結婚を控える娘のソフィ(アマンダ・セイフライド)。結婚式にはドナの古くからの友人も駆けつけ、再会を喜ぶ。そして、ソフィは「バージンロードを父親にエスコートしてもらいたい」という夢をかなえようと、盗み見たドナの日記をもとに“父親かもしれない”3人の男性を結婚式に招待。3人は、そんな事情を知らないドナに会いにやって来るのだが……。

 エーゲ海の絶景をバックに、メリル・ストリープ、クリスティーン・バランスキー、ジュリー・ウォルターズという脂の乗りきった女優陣が、ノリノリで歌って踊るシーンが見どころの『マンマ・ミーア』。おばちゃんたちがはっちゃける様子は最高にキュートで、「更年期も怖くない」と思うこと請け合い。きっとつられて歌って踊ってしまうこと間違いありません。

 今回は『マンマ・ミーア!』のDVDを3名の方にプレゼント。日ごろの鬱憤がたまりにたまっている、現実逃避できる1本をというサイ女読者の皆さん、ご応募待ってま~す!

最終更新:2016/03/11 21:04
アクセスランキング