しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「子どもの爪食べた」眞鍋かをり、水嶋ヒロはインスタで子煩悩アピール! 子育て有名人

mizuhiro-insta0224.jpg
水嶋ヒロインスタグラムより

編集S 「ゲス不倫」宮崎謙介前衆院議員の騒動で、自称“イクメン”男全体がうさん臭いと疑われて価値がダダ下がりしてるね。

しいちゃん でも、芸能界のイクメンはがんばってるよ。2009年に絢香と結婚した水嶋ヒロは、公式Instagramに、ヒゲ+長髪からヒゲなし短髪メガネにイメチェンした9枚の写真をアップ。写真と同時にハッシュタグで「#髪切った #ヒゲ剃った #ハリーポッター#娘には刺激の強い変化 #パパだと認識されず #これまで積み上げてきた絆がゼロになったかと焦る #試しにメガネをしてみる #娘の顔に笑顔が戻る #俺がパパだよ #メガネがパパじゃないよ #頼むよ」とコメントして、子煩悩ぶりをアピール。

編集S それ、ハッシュタグ必要ある(笑)? NEWS加藤シゲアキが公式携帯サイトで連載している「シゲアキのクラウド」なみにサムいハッシュタグね……。

しいちゃん Instagramに寄せられたコメントでは「かっこいい!」「男前!」「スッキリして似合う」と大好評。水嶋は、今はイクメンに徹して絢香を全面サポートしているみたい。

編集S コメント「1964件」(2月24日現在)ってあるけど、そのうち95%くらいは「これだけ痩せれてリバウンドもないし」「腸内環境整ったのか便秘ないし」って、スパムじゃないか!

しいちゃん もう1人、イクメンの赤西仁は、2月13日に都内の会員制クラブで、妻・黒木メイサと結婚披露パーティーを開催したことが報じられてるね。公式Instagramに「Good times」として友人たちに囲まれた写真をアップ。黒木とは12年2月に結婚し、同年9月に第1子の娘が誕生。当時は披露宴を行ってなかった。

編集S 06年にジャニーズ事務所を退社した元ジャニーズJr.で赤西の親友と言われるジミーMackeyも一緒に写ってる~。2人の交流は続いていたのね。胸アツ。

しいちゃん 芸能記者サンは「水嶋も赤西も、結婚当初は『すぐ別れるんじゃないか』と言われていましたが、意外にも今のところはうまく行っているようです。両者とも妻の仕事は順調なので、当面は問題ないでしょう。子どもが成長して手が離れたときにどうなるかわかりませんが」って言ってたよ。

シゲアキのハッシュタグはオシャンティーよね!?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク