「嵐の限定CM効果」説も浮上

有村架純、月9『いつ恋』2ケタ復活も「ウザい女」「感情移入できない」と視聴者から総スカン

有村架純、月9『いつ恋』2ケタ復活も「ウザい女」「感情移入できない」と視聴者から総スカン

 22日、有村架純&高良健吾主演の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)第6話が放送され、視聴率が10.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。初回11.6%でスタートし、第2話が9.6%、第3話が10.0%、第4話が8.9%、第5話が8.8%と推移し、2週連続1ケタだったが、第6話で2ケタに復活。しかし、視聴率が上がったことに対し、ネット上では「嵐のおかげ」と指摘する人もいるようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

有村架純、月9『いつ恋』2ケタ復活も「ウザい女」「感情移入できない」と視聴者から総スカンのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 有村架純芸能ウラ情報高良健吾のニュースならサイゾーウーマンへ!