オイニーがゴイスーのイケメン

1Dのハリー・スタイルズの体臭は強烈!? ケンダル・ジェンナーの一言が波紋を呼ぶ

HarryStyles01.jpg
髪の毛が一番におってそう

 英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」(以下、1D)のハリー・スタイルズ(22)との交際がウワサされている、モデルのケンダル・ジェンナー(20)が、彼のヒミツを暴露し、1Dファンを不安にさせている。

 昨年、念願だった「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」のランウェイを歩いたり、カルバン・クラインの下着モデルを務めたりと、モデルとして大活躍中のケンダル。セクシーな広告写真が度々話題になるが、実際の彼女はサバサバとした性格。男性関係が派手な妹・カイリーや異父姉のカーダシアン三姉妹とは対照的に、これまで交際を公にしたのは、学校の先輩とNBA選手のチャンドラー・パーソンズの2人だけ。ハリーやアシュトン・アーウィン、ジャスティン・ビーバー、クリス・ブラウン、ドレイクとウワサになったが、友達だと主張しており、男性経験は少ないとみられている。

 昨年末、カリブ海のサン・バルテルミー島で、ハリーとイチャつきキスをする姿が撮られ、「2013年にケンダルとハリーが数カ月間付き合ったというウワサも本当だったのでは?」と報じられるように。2人は前回同様、交際に関してはノーコメントを通しているのだが、このたび、そんなケンダルが「ハリーの体臭は強烈」と暴露したと伝えられたのだ。

 英大手タブロイド紙「デイリー・メール」によると、カーダシアン三姉妹、ジェンナー姉妹、姉妹の母親クリスの日常を追うリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の今後放送されるエピソードの中で、ケンダルがハリーについて語るシーンが放送されるとのこと。ケンダルがカイリーと会話中に、「『もっとシャワーを浴びて』、って言ってるの。『デオドラントをつけたらいいんじゃない』、ともね」と、ぼやいたというのだ。

 この報道に、若い1Dファンは動揺。米ティーン誌「セブンティーン」は、1Dの代理人から、「『カーダシアン家の~』シーズン11の最終エピソードには、ハリーの名前は出てきませんでした。ハリーについてはなにも語られていません」というコメントを得たと報道。確かに、同エピソードでケンダルがハリーの体臭について語るシーンはなかったが、「デイリー・メール」は、「今後、放送されるエピソード」と伝えている。『カーダシアン家の~』はシーズン12の制作も決定しているため、すでに撮影が行われている可能性が高い。シーズン12の1話目に、視聴率目当てに「ハリーの体臭についての暴露シーン」を持ってくることは十分あり得るのだ。

 1Dファンがこの話を信じたくないと思う気持ちは、よく理解できる。しかしながら、ハリーの体臭が強烈という証言は、今に始まった話ではない。

とはいえ、ブリ先輩のヨゴレ具合には勝てない……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  15. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  16. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  19. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  20. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー