その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「お家芸だ」

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「お家芸だ」

 嵐・二宮和也の言う「お家芸」とは、アイドルとしての振る舞いでも、演技力でも、そして大好きなゲームのスキルを指しているのでもない。『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、2月20日放送)の二宮担当のコーナー“小っちゃな野望”で、スタッフから指摘を受け、新たな「お家芸」が判明したのだった。  それは、二宮の膝の関節が鳴るという“芸”。スタッフはまず、二宮が膝を曲げるたびに「ポキッ」と音が鳴る過去の映像を見せ、本人に問題を認識させるところからスタート。同番組のロケでも、主演ドラマの感動的なシーンでも、「ポキッ」「パキッ」……。ここまで膝が鳴ると、たしかに“お家芸”の域かも? 当の二宮の反応はというと、「困ってないし、膝鳴ることに関して」とまるで他人事のような返答。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「お家芸だ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!