[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・渋谷すばるツアー、顔認証はやっぱり「目視」!? 「意味なし」とファン冷ややか

関ジャニ∞・渋谷すばるツアー、顔認証はやっぱり「目視」!? 「意味なし」とファン冷ややか

 関ジャニ∞・渋谷すばるのソロライブツアー『渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌』が、2月18日の名古屋公演からスタートした。今公演は、入場時に本人確認のための顔認証を実施すると告知したことから、ジャニーズファンの間で大きな話題に。昨年行われた嵐の一部コンサートは、機械を使った顔認証ではなく係員の“目視”による判断だったことが波紋を呼んだが、今回の公演も同様だったことから、「顔認証をやる意味がない」とファンの間で評されている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・渋谷すばるツアー、顔認証はやっぱり「目視」!? 「意味なし」とファン冷ややかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!