【messy】

名器って何よ? 男性に聞いた「一番気持ちよかったまんまんの感触」

2016/02/21 20:00

 女性には絶対わからないのが「挿入中のちんちんで感じるまんまんの感触」です。もちろん男性も「まんまんの中にちんちんを挿入されている感触」は体験できないんですけどね。

 自分のまんまんが男性にどんな感触を与えているか、気になったことのある女性は少なくないんじゃないでしょうか。まんまんの締まりを強化するグッズなどでトレーニングしたとしても、その成果は自分ではわかりづらかったりするし、男性に「締まってて気持ちいい」と言われても、どんな気持ちよさなのかは想像の域を出ません。自分でまんまんの中に指を入れて、内部構造を確かめたとしても、それがちんちんにどんな刺激をもたらすのかは経験できませんしね。

 自分の身体の一部なのに未知の世界である、まんまんの感触。そこで今回は、男性たちに「これまでで一番気持ちよかったまんまんの感触」を教えてもらいました。

■「締まっているワケではなかったが、肉のスポンジに包まれているような感覚で、すぐにイッてしまった」

 気持ちいいまんまんの条件として挙げられることの多い「締まり」ですが、それがなくとも男性にすさまじい快感を与えるまんまんもあるようです。それにしても「肉のスポンジ」って気になりますね。おいしそうな感じがします。

■「男性器全体にピタッと吸いついてくるような女性器。隙間が一切なかった」

 「吸いついてくる」のは、名器のひとつと言われている「たこつぼ」の特徴だそうです。フェラのテクニックとして、「口内でちんちんを包み込むようにするとGOOD」と言われたりしますが、密着や吸いつきはちんちんへの刺激になるのでしょう。

■「二カ所だけものすごい締め付けを感じた」

 膣口と、その奥の二カ所に締め付けがあるまんまんは、「俵締め」と呼ばれる名器です。もう一カ所締め付けがあると「三段締め」と呼ばれるそう。「たこつぼ」に続き、名器を体験している男性はいるものなんですね。

■「ゼリーの中にちんこを突っ込んでいる感じ」 

 ちんちんがない私でも、「これは気持ちよさそうだな」となんとなく想像がつきます。指でゼリーをプニプニ触っただけでも心地いい感触ですし。中がゼリーで満たされているまんまんって、キュート&ファンシーなイメージです。

 まんまんは触る・舐める・突くなどの行為によって快感を得られますが、ちんちんは触る・舐める・締め付ける・吸いつく・包み込むなど、より多くのバリエーションがあるようです。うらやましいぞ、ちんちん! できれば来世は男性として生まれて、その感触を味わってみたいものです。
(Lollipop-Rumiko)

最終更新:2016/02/21 20:00
アクセスランキング