【うわさの会見場から】

真矢ミキ、不倫イクメン元議員に「死になさい」宣告も! マスコミ苦笑の“手のひら返し”

2016mayamikiblog.jpg
真矢ミキオフィシャルブログより

 朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で初の番組MCに就任し、歯に衣着せぬ発言で話題の真矢ミキ。しかし先日は、マスコミが取材に訪れたイベントで、テレビとは真逆の発言を繰り出したことから、報道陣を困惑させたという。

 真矢は今月15日放送の同番組で、“ゲス不倫”が話題の宮崎謙介元衆院議員と不倫相手・Aさんをめぐる話題で爆弾発言を投下。宮崎元議員の「会いたくてたまらない病、Aちゃんに裏切られたらどうしよう。死ぬ!」というLINEメッセージが書かれたフリップを見て「死になさい!」と言い放ち、Twitterのトレンドワードに入るほど注目を集めたのだ。

「その翌16日、真矢は『楽天ANAマイレージクラブカード』の発表会に出席。この日は『ビビット』の名前こそ出しませんでしたが、番組司会のTOKIO・国分太一から焼き肉をおごってもらったという話題などを上げるなど、番組PRに努めていました。近頃はMCとしての自覚も増してきたのか、発言一つひとつに気を張っている様子でした」(ワイドショースタッフ)

 そんな中、ベッキーとゲスの極み乙女。・川谷絵音、そして宮崎元議員と、不倫などスキャンダラスな話題を扱うことについての考えを問われた真矢は、なんとも期待はずれの返答をしたという。

「『いろんなことを考えさせられますね。人ってあんまり叩きすぎると、血が出て本当に死んじゃったらどうするんだろうって』と言い出したんです。『死になさい!』などのパンチのあるコメントを期待していた記者たちは、当然肩透かしを食らい、『死になさい発言を、度が過ぎたと後悔しているのか』『前日は威勢がよかったのに』『ビビったのか』などと苦笑していました」(同)

 イベント終了間際に「人間なので私も失敗はあると思うのですが……」ともコメントしていたという真矢。もしや、スキャンダルに発展しそうな爆弾を抱えているのかもしれない!?

厚顔無恥さがないと朝の戦場じゃ生き残れないよ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  3. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  6. 二度と仕事したくないAKB48メンバーは
  7. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  8. 坂口杏里、AVの“Amazonレビュー激減”
  9. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  10. 関係者が密告「性格悪い」芸能人
  11. 石原さとみの顔はエロいのか?
  12. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  13. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  14. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  15. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  16. 月9視聴率5%招いた3つの要因
  17. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超
  18. 自称「満ち足りた男」を暴く爽快感
  19. 韓国大企業の汚職を暴くドラマが話題
  20. テレ朝を剛力彩芽が起用し続けるワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  3. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  4. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  5. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 東村『ヒモザイル』炎上3つの理由
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?

海外ゴシップの人気記事

  1. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  2. マザコン? 奇声? 伝説に残るアカデミー賞スピーチ
  3. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  4. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  5. C・ストッデンのエロすぎるインスタ