その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】「佐藤勝利」を間違える松島聡、ファンの振りしてWOWOWに電話する三宅健

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は2月上旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■Sexy Zone松島聡、メンバーの漢字間違える

 今春に高校を卒業する予定のSexy Zone松島聡。2月3日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で、松島がフリップに書いた「佐藤勝利」の字が間違っていると、ネット上では視聴者からの指摘が相次いだ。「藤」という字になぜか「力」が入っており、「勝」という字の「力」が「刀」になっているというもの。1字ならまだしも4文字中2文字もミスしており、ファンは「藤も勝も間違えてる」と苦笑。さらに「Cha-Cha-Chaチャンピオン」をパフォーマンスした際には、最後に衣装を早替えする場面で松島だけズボンが完全に脱げていないというアンバランスな状態に。この日は失態続きだった。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク