芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 ドラマにバラエティ、音楽番組とテレビでも大活躍のジャニーズアイドルたち。アイドル誌やカルチャー誌では、アイドルという職業や作品に対する真摯な思いを語り、ラジオでは「素」に近い一面を見せてくれます。ただ、ジャニーズアイドルを一番身近に感じられるのは、やはりコンサート。ビシッと決めてくる姿はもちろんカッコいいのですが、ファンしかいない空間でリラックスした表情を見せるMCタイムや、ファンサービスでキラキラ笑顔を振りまく姿は、メディアを通してみる姿より何倍も魅力的。コンサートでしか見せない一面と普段の姿のギャップに、ハートを射抜かれたファンも多いはず。

 そこで今回は、「コンサートで見て印象が変わったジャニーズ」(TOKIO編)を大調査。TOKIOは音楽活動においては、「歌って踊るアイドル」ではなく、「全員が楽器を弾くバンド」なので、特にメディアでの印象とは異なる場面も。そんなTOKIOメンバーを生で見て、あなたがグッときたポイントを教えてください!

【このカテゴリの前後の記事】

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!