[ジャニオタ茶飲みトーク]

『ジャニワ』伝説の“ニョロニョロ”全貌、嵐の“手つなぎ”事情! 細かすぎるジャニーズ写真

2016/02/16 21:00

C子 ホントだ~。青と金を基調とした色合いがちょっと似てるね。私はこの42~44ページの、紙吹雪でじゃれあうところが嵐っぽくて好きだわ。公演日が誕生日だった相葉を囲んでキャッキャしてるの。

B美 松本潤、案外ノリノリでやってるね。ってか、43ページの松潤のジャンプ力すごくない? ダンクシュートじゃないんだから。

C子 それに、次の“手つなぎカット”も可愛いんだよ~! 相葉が大野に手を伸ばして、その後に相葉が反対の手で松潤と手をつないでて。

B美 ちょっと44ページ見て。大野くんの隣の二宮和也が、反対側にいる相葉ちゃんの手元を見すぎじゃない!? 大野くんと相葉ちゃんが手をつなぐのを見て、相葉ちゃんと松潤がつないでるのもチェックしてるように見える。これがウワサの“嫉妬宮”ってヤツ!?

C子 でも45ページ見ると、二宮と櫻井は指を絡めて“恋人つなぎ”してるね。お互いにマイクを逆の手で持ってるから、フリーになって指を絡ませちゃったのかな。

B美 いやいや、いくら手が握りやすい状態だったとはいえ、コンサートで恋人つなぎする!? これも嵐ならではなのかな。でも、相葉ちゃんと手をつないでる松潤は、よく見るとつないでるっていうより、“手を添えてる”って感じ。みんなで手をワーっと挙げたときの状態がすごくキツそうだね。……って、どんだけ細かく見てるんだろう、ウチら。

C子 嵐は4月からアリーナツアーが始まるんだよね。アリーナは会場が狭い分、嵐の“わちゃわちゃ”がより楽しめそうだけど……。チケットが当たる人は、宝くじで高額当選するくらいのラッキーさんだわ~。

最終更新:2016/02/16 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2016年 03 月号 [雑誌]』
五関と勝利は表情管理に厳しいの!
アクセスランキング