[女性誌速攻レビュー]「Domani」3月号

エビちゃんが「表現者」宣言、「35歳のカラコン」で右往左往……混沌の「Domani」

エビちゃんが「表現者」宣言、「35歳のカラコン」で右往左往……混沌の「Domani」

 「Domani」(小学館)3月号は、蛯原友里さんが産休明け復帰の号です。出産後初シューティングの特別企画があり、リードで「愛息と一緒にカメラの前に立った彼女は、息をのむほどの輝きを放っていた。ここでしか見られないマタニティフォトとともに、母となった今の率直な想いを語ります」と煽られて登場。Hitomiでおなじみの、大きなおなか&横乳があらわな出産前のカットから、一糸まとわぬ姿の息子さんを抱いて立つ姿などが掲載されていますが、それらからは「神々しいでしょ!」「ありがたいでしょ!」という圧を感じざるを得ません! で、写真に添えられた「お腹のなかの赤ちゃんを守っているようで、本当は守られていたんじゃないかと思ってる」といった詩的発言も絶好調。しかしなにより新鮮な驚きだったのは、「この経験を機に、『表現者』として、より高みを目ざしたい」の言葉。ちなみに、「表現者」で検索...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

エビちゃんが「表現者」宣言、「35歳のカラコン」で右往左往……混沌の「Domani」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Domani女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!